fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.03.15(Tue) 【展示会

チャリティーポストカード展

makeruna.jpg


Bodaiju Cafeのチャリティーポストカード展に参加させていただきます。
本日郵送させていただいたので、実際に私のポストカードが展示されるのは明日以降となります。


■会場:ボダイジュ カフェ  (菩提樹)

■会期: 3月14日(月)~3月21日(月)
それ以降は、お店の一角を使っての展示販売を1ヶ月程。
売り上げは全額、募金。

売れ残ったポストカードは、ポストカード自体を被災された地域の子供達に贈られるそうです。

■HP  http://www.bodaiju-cafe.com/

■〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

■地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分
各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分


------------------------------------------------------------------------------------------

※以下mixiの文章をそのまま載せているので、一部過去日記と重複する部分があります。

3月11日。
とんでもない規模の東日本大震災が起こりました。
何度もお世話になっていた仙台空港も大変な事になっていて大きな衝撃を受けました。

阪神大震災で被災した私にとって決して人ごとではなく、あの頃の映像がフラッシュバックして辛い思いをしています。

でも、悲しんでいるだけではいけないのですよね。
募金しても、節電をしても・・・。歯がゆい思いでいっぱいで。

そんな時に見つけたのがこのチャリティーポストカード展です。
私にしかできなことはなくても、イラストレーターにしかできないことはあります。
それは人に笑顔・元気を届けられるイラストを描き続けたり、届ける事ではないかと。

震災は被災してから後の数年苦しむ事になります・・・。
長い目でお手伝いできることもあれば、ぜひ私もしていきたいと思います。

今はただ皆様のご無事をお祈りするとともに、亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。
そしていつか被災地の方々に笑顔が戻りますように・・・。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。