fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト



イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.02.07(Mon) 【その他

【映画】バーレスク

バーレスク (クリスティーナ・アギレラ 出演) [DVD]バーレスク (クリスティーナ・アギレラ 出演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


昨日こっそりバーレスクを見に行ってきました。
もう終わったと思ってあきらめていたのですが、まだやっている映画館を発見。
これは行かなくてはならない~!と。

見に行って大大大正解!!!
アギレラの歌とダンスが素晴らしくて魅了されました。
あと5回くらい見に行きたいです笑*

私は小さい頃から運動が嫌いなのですが、ジャズダンスだけは大好きで中学生まで習っていました。
ある人のコンサートへ行った時のバックダンサーさんがかっこよすぎて・・・。

そんなわけで普段はあまり映画に興味のない私がこの映画だけは見たい!と思っていたのです♪

DVDも欲しくなっています*
でもあの感動は映画館でしか味わえないのかもしれない・・・。

次見たい映画は『洋菓子店コアンドル』です♪

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

COMMENT

洋菓子店コアンドル、俺も見てみたい^^
今週末に行ってみようかな~!

Re: タイトルなし

ぜひ見に行ってください☆
ほんわかしたよ~(*´▼`*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

