fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト



イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.10.24(Sun) 【日記

ダンス発表会*

たまには日常のお話でも!
(やっと日記を書く余裕が少しだけ笑)

母に誘われて(母の)知人のジャズダンス発表会へ行ってきました。(締め切りが大変なのはこの際忘れて楽しもう!と笑)

中学生頃までジャズダンスをしていきたこともあって、2時間があっという間なくらい楽しかったです。
知人の方はプロレベルで感動。
かなり大勢で幅広い年層の方が出ている発表会なのですが、毎回衣装が凝っていて素敵なのです。
私も久々にダンスをしたくなりました!
体を動かす事で唯一好きなのがダンスだったりします笑***

イラストばかり描いていると頭も凝り固まってくるし、こういう機会も大切にしなければなりませんね♪

その日たべたあま~くて美味しいものシリーズ。
食べ過ぎました~笑。

gato.jpeg
ダンスの発表会の前にパクリ。

kuma.jpeg
晩ご飯食後のカフェラテ♪

m_201010232236544cc2e4f63a05b.jpeg
デザート*ここのマカロンは絶品すぎる!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

わたしのBAG展に参加します!
bagten.jpg

わたしのBAG展
展覧会名
わたしのBAG展


会期
10月28日(thu)~11月2日(tue)
12:00~19:30(定休日:水曜日)


会場
ART HOUSE(大阪)
詳しいアクセス方法は【こちら



イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 頭がほぐれたところで、一点。
> 10月28日は日曜日じゃないよw

はじめまして(ですか・・・?)!
日曜日ではないですね、ご指摘ありがとうございます、助かりました^^*
慌てん坊な管理人で申し訳ございませんでした。

このくまわたしの携帯の写メにも入ってる^^笑

Re: タイトルなし

おそろい~(*´ω`*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

