fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2013.05.17(Fri) 【展示会

個展 ひだまりさんぽみち終了しました!

レポートをしようと思っておりましたが、体力の限界がこちらに書き込めなかったことが心残りです。

初個展ではありましたが、3000人以上の方に展示をご覧いただきました。
ハーバーランドの開発が進み、umieやアンパンマンミュージアムの開店時期に重なりました。これは嬉しい誤算でした。

最初、あまりの会場の広さに私の作品では埋まらないのではないかと思い躊躇していました。
その時背中を押してくださったの大先輩がいらっしゃいます。感謝の気持ちでいっぱいです。

今までお世話になった方々がたくさんご来場くださいました。遠くから来てくれたお友達もたくさんいました。

一般の方も多くいらっしゃいました。
「心がいやされるね。」「こんな絵本を子どもに見せてあげたいんだ」というご感想を、数えきれないほどいただきました。
自分の個性の少ないイラストに自信を持てない部分も少なからずありましたが、こんなにもたくさんの方に喜んでいただけるんだと気づかせていただきました。
子どもさんにサインを求めてもらえたのも嬉しい出来事でした。ポストカードを握りしめて、「ここにサインしてください!」と持ってきてくれた子もいました*

個展を開くにあたり、家族の支えもたくさんもらいました。

今回、私はいかに多くの方に支えられてイラストレーターを続けていられているかということを身を持って感じました。どの人が欠けても、個展はできませんでした。

この感謝を胸に、今後もイラストレーターとして、少しずつ成長していきたいと思います。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

DSC01737.jpg

DSC01746.jpg

DSC01763.jpg

DSC01780.jpg

DSC01754.jpg

DSC01739.jpg




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

