fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.09.09(Sun) 【イラスト

上げそこねたイラストその8☆

nikki120.jpg

こちらもアクリルの新しい描き方の模索です*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.09.08(Sat) 【イラスト

上げそこねたイラストその7☆

nikki119.jpg

アクリルの新しい描き方を模索しながら描きました*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.09.07(Fri) 【イラスト

上げそこねたイラストその6☆

nikki116.jpg

こちらもミニオン出版様の雑誌に描かせていただいた間違い探しです*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.09.06(Thu) 【イラスト

上げそこねたイラストその5☆

nikki115.jpg

こちらもミニオン出版様の雑誌に描かせていただいた間違い探しです*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.09.05(Wed) 【イラスト

上げそこねたイラストその4☆

nikki113.jpg
△クリックすると拡大されます△

少し細かい絵なので拡大されるようにしてみました^^

ミリオン出版様のまちがいさがし雑誌に描かせていただいたイラストです*
湖水地方のイメージで描いております。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.09.05(Wed) 【展示会

【展示再告知】卯三郎こけし☓アーティスト

FEWMANYのブログに卯三郎こけしの詳細が載っておりました!
http://fewmany.exblog.jp/17933814/

nikki117_20120906182544.jpg

私は豆ちぃにカスタムさせていただきました♪♪

nikki109.jpg


卯三郎こけしHP  http://www.usaburo.com/index.html

■参加アーティスト

■参加アーティスト
今井杏  http://anneimai.jp/
浦山亜由美  http://www.rainbowpockets.com
こなつ  http://tunacan.catfood.jp/
末吉陽子  http://www.sueyoshiyoko.com/
タケヤマ・ノリヤ  http://noriya888.heteml.jp/
ちさ  http://www.poquenet.com/
デビルロボッツ  http://www.dvrb.jp/
NEKONOKO  http://www.nekonoko.info/
mizuka  http://mizuka-web.com/
もりわきゆみ
ヨシカワナオヒデ  http://naohide-y.com/
小池葉月  http://hazukikoike.com/
CYILABO 坂口知香  http://cyilabo.com/
ソノベナミコ  http://ameblo.jp/namyhey
東京Aリス  http://www.illustar.com/
KORATTERS/コラッターズ  http://www.koraters.com/
せり★のりか  http://www.serinori.com/
ちこ*  http://www.fuwawas.com/
てりィ'S Factory  http://www.terrys-net.com/
chiro  http://chiro-web.net/
HALKA  http://b-cre8ive.com/
ひなたかほり  http://ameblo.jp/kaori-pumpkin/
小林さゆり  http://www.kobasayu.com/
モモチョッキリ  http://momochokkiri.com/
black-box  http://www.black-box.in/
HIME+YOU  http://himeyou.com/
赤雪姫  http://akayuki-hime.com/
きのかなみ  http://www.pettyraps.com/
わだちず  http://cheesering.com/
ひろたけいこ  http://ameblo.jp/hirotakeiko/


よろしくお願いいたします^^*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.09.04(Tue) 【イラスト

上げそこねたイラストその3☆

nikki112.jpg


ジャンボまちがい絵さがしパル 8月号
のイラストです*

しろくまさんです^^

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.09.03(Mon) 【イラスト

上げそこねたイラストその2☆

nikki111.jpg

いってんに出展させていただいたものです^^
こちらもご購入いただけました!ありがとうございます。

こちらの作品はアクリル絵の具で水彩タッチで描こうという挑戦でした。できておりますでしょうか?
とても楽しく自由に描かせていただいて幸せでした***


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.09.02(Sun) 【イラスト

上げそこねたイラストその1☆

nikki110.jpg

team sweets cafe展に出展させていただいたイラストの全体図です☆

ありがたいことにご購入いただけたみたいです!ありがとうございます^^*

お友達のキャラクターを描くってなかなかないことなのですごく楽しく描かせていただいた思い出です。スイーツが大好きですがあまり題材として描いたことはないので(お仕事は別として)新鮮でした。
もっとお菓子のイラストも描きたいです***

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.09.02(Sun) 【展示会

【展示】卯三郎こけし☓アーティスト

本日3枚目!

nikki109.jpg

渋谷ロフトリニューアルオープンにあわせて開催される『卯三郎こけし×アーティスト』参加させていただきます。

こちらの写真ははちこ*が絵付けしたこけしの後ろ姿です。

展覧会名   卯三郎こけしxアーティスト

会期     2012年9月7日(Fri)~終日未定

会場     渋谷ロフト 1F スーベニアコーナー

詳しいアクセス方法は【こちら


です。
私は見に行く事が出来ないのですが、素敵なこけしがたくさん並ぶようです。
お近くの方はぜひご覧いただけましたら幸いです♪

私も不思議こけしさんを作ったので見ていただけると喜びます笑*


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.09.02(Sun) 【お仕事

【お仕事】まちがいさがしの雑誌

本日日記2ページ目!

ミリオン出版『まちがいさがしパーク10月号
にて、イラスト2点を描かせていただいております。

ミリオン出版よりは他に
『まちがいさがしパーク6月号』
『まちがいさがしファミリー7月号・9月号』
『コンビニ限定大懸賞まちがいさがしvol.3』も描かせて頂いております。

nikki105.jpg

nikki107.jpg

英和出版社『ジャンボまちがい絵さがしパル10月号
にて、イラスト1点、ミニイラスト1点を描かせていただいております。

同様に『株式会社英和出版社『ジャンボまちがい絵さがしパル 8月号』にもイラストを1枚描かせていただきました。

nikki104.jpg

nikki108.jpg

たくさんご報告できず、今頃の告知で申し訳ございません><
パーク10月号、ジャンボ10月号は発売されたばかりですので、どうぞご覧くださいませ^^*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.09.02(Sun) 【お仕事

【お仕事】ひかりのくに『保育とカリキュラム7~9月号』

お仕事情報です!

ひかりのくにより出版の『保育とカリキュラム9月号
にて、長時間保育を見直そうのページにてミニカットを数点描かせていただきました。

nikki101.jpg


nikki106.jpg

以下の『保育とカリキュラム8月号』『保育とカリキュラム7月号
にも同じくミニイラストカットを数点描かせていただいております。

nikki102.jpg

nikki103.jpg

手描きタッチのイラストも楽しいですね♪
どうぞよろしくお願いいたします^^


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

