fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.04.20(Fri) 【展示会

POPBOX「JUMP」本日より開催です☆

nikki090.jpg

POPBOX「JUMP」とうとう本日より開催です***
ちこ*は『いってん』への参加ですのでお間違いなく☆

下記URLに詳細が載っております♪
http://fewmany.exblog.jp/17433404/

作品ちら見せ*

nikki092.jpg


話塾8期生修了先品展DMのイラストと連作にしてみました^^*
また全体像も載せます!


同時に
話塾8期生修了先品展も始まっております!
こちらにはDMイラストと、まちがいさがしアラモードの作品を額装して飾らせていただいております。

詳細は下記URLより♪
http://fuwawa2112.blog70.fc2.com/blog-entry-329.html

よろしくお願いいたします^^



イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.04.14(Sat) 【展示会

【展示】POPBOX 「JUMP」

素敵な展示に参加させていただく機会に恵まれました!!

POPBOX 「JUMP」内のイベントで、ちこ*はいってんに参加させていただきます☆

nikki090.jpg

今回でPOPBOXは9回目。全37アーティストを迎え、
最高の布陣で挑む過去最大規模のPOPBOX!

今回のPOPBOXでは2種類のブースが存在します。
期間を通して出展するレギュラーブースとイベント期間中に
アーティストが入れ替わるリミテッドブースです。
もちろんレギュラーブースの中にも途中で、
商品入れ替えが行われるブースもあり、
2倍楽しめるイベントになっております。

よりバラエティに富んだPOPBOXの世界をお楽しみください。


イベント:POPBOX 「JUMP」
開催日:2012.4.20(Fri)~05.6(Sun)
場所:渋谷ロフト 1F


こちらのいってん、大学生時代から参加するのがずっとずっと夢でした。
なのでお誘いいただけたときは本当に感激でしたし、今でもまだ夢心地です。
素敵な機会を頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなか東京のイベントにも参加できていないので、渋谷のLOFT、お近くの方はぜひご覧いただければ幸いです!
よろしくお願いいたいます^^*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.04.14(Sat) 【お仕事

【お仕事】『デコ文字&イラスト パーフェクトブック』

nikki088.jpg

永岡書店より発売の『デコ文字&イラスト パーフェクトブック
の第一章の「イラストつき文字の描き方①」を担当させていただきました!
nikki091.jpg

上はサンプルです*

今回、表紙にも裏表紙にもたくさん私のイラストもちりばめていただきました!
そしてなんと背表紙にも1つ私のデコ文字が♪すごくすごく嬉しかったです☆
小さな小さな背表紙デビューです笑*(もちろん、本当の表紙を描かれているのは「よこやまひろこ」さんです^^)

可愛い文字とは無縁の学生時代でしたが、素敵なお仕事をさせていただいて楽しかったですし、私自身も勉強になりました!
他のイラストレーターさんの作例もとっても楽しいです♪
ぜひお手に取っていただけますと幸いです☆

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

