fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.03.29(Thu) 【お仕事

【お仕事】まちがいさがしファミリー5月号

nikki085.jpg

ミリオン出版 『まちがいさがしファミリー5月号
にイラスト1枚、ミニイラスト1枚掲載していただきました☆

ご覧いただけますと幸いです^^*

nikki086.jpg



お知らせが遅れましたが、『まちがいさがしアラモード』のダウンロードページが完成いたしました!
イラストレーターのあさひな。さんが制作してくださいました^^*

▼DLはこちらよりお願いいたします▼
http://wakiwaki.net/alamode.html

どなた様でもダウンロードできますので、遊んでみてくださいね☆

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.03.28(Wed) 【イラスト

らくがきだけど

かわいくできたのでぺたっ☆

nikki084.jpg

おむすびちゃん*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.03.25(Sun) 【日記

カフェデート*

24日は憧れイラストレーターにしてなんと同い年!
ちょこまいちゃんとデートしてきました♪***
関西にいらっしゃってたちょこまいちゃんに急遽会ってほしいなぁと催促笑*
快くOKしてくれたやさしさにきゅん^^*

nikki083.jpg

14時からデートとのこと、勝手にお茶デート、と勘違い。
本当はランチデートだったのでした・・・・。
一人で先にご飯を食べてしまった私のことも笑って許してくれました☆

本当にちょこまいちゃんが可愛くておしゃれガールで見習いたいことばかり!かわいいきらきらのイラストはご本人の女子力の高さから生まれるのだなぁ♪と心から感心!

色々お話させてもらって、ためになることばかりでした♪
同い年なのにしっかりしているちょこまいちゃん。すごいです。

何だかんだで晩御飯までず~っとお話しっぱなし。
ちょこまいちゃん、楽しい1日をありがとうございましたー^^*

イラストレーターさんに会うと刺激がたくさん、頑張ろう~!という気持ちが湧いてきます。
出会いの大事さを思い知らされますね*


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.03.24(Sat) 【イラスト

なつかしの

姉の結婚式の時に描いたウェルカムボードのイラストがケータイに入っていました*
懐かしい☆

nikki082.jpg

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.03.22(Thu) 【展示会

【展示】絵話塾8期生修了先品展

この度ありがたいことに、絵話塾8期生修了先品展のDMを担当させていただきました!

絵話塾8期生修了先品展
修了作品展、ということで船出をイメージしました。


展覧会名  絵話塾8期生修了先品展(HP

会期     2012年4月17日(tue)~4月28日(sat)
        11:00~19:00(期間中無休 最終日6時まで)

会場    ギャラリーvie(神戸)
        詳しいアクセス方法は【こちら


です。
皆さん何卒よろしくお願いいたします♪♪


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.03.10(Sat) 【日記

営業本ができました★

すごく豪華なメンバーのなかにこっそり参加させていただけた営業本です!

まちがいさがしアラモード

表紙は黒はむさん、表紙デザインはこれきよさん、DTP全体をさややん。さん、ディレクターがわたなべさん。
封筒も作りましてそちらはあすかさんが担当してくださいました♪
私はというと本当にまかせっきりで、文字校正のみ・・・!もっと力になれるように頑張らないと~!

【まちがいさがしアラモード】

パズル誌やまちがい探しの本を中心にお仕事をしている
イラストレーターがまちがい探しの本を作りました。

それぞれのテイストで
お菓子をテーマにまちがいさがしを制作。

アップルパイ、マカロン、ショートケーキetc
見ているだけでおなかがすいてくる
イラスト満載です。

表紙のイラストは黒はむさんが担当しています。

PDF版とiBooks版をあさひな。さんが制作してくださいました!

▼DLはこちらよりお願いいたします▼
http://wakiwaki.net/alamode.html



参加メンバー
--------------------------------
ちこ* http://www.fuwawas.com/
さややん。http://www.sayayan.info/
わたなべふみ http://www.fumira.jp/
aska http://nekokan.jp/
kumiko http://maruneko.com/
これきよ。http://corekiyo.net/
あさひな。 http://www.wakiwaki.net/
サカモトリエ http://www.plus-rie.net/
黒はむ http://www.kurohamu.com/

--------------------------------

お菓子のイラストは今まであまり率先して描いたことがなかったので新鮮で楽しかったです♪
子どもが大好きなテーマなので今後いろいろ描けたらいいなぁと思います^^*

本当に素敵な一冊なので、PDF版やiBook版が出た暁にはぜひご覧いただけると幸いです!

おまけ

さややん。さんに可愛い切手風シールを作っていただいちゃいました!
感激です☆

切手風シール


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2012.03.03(Sat) 【日記

春色

nikki077.jpg

春に向けて髪型もチェンジ♪(以前は黒髪ロング)
気分も軽やかになりました^^*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

