fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.09.26(Mon) 【展示会

【展示】まいどおおきに!関西弁100人展 5

展示2つ目です☆
こちらは始まりがヨリドリミドリ展より遅いですが、会期はた~っぷりありますよ♪

nikki065.jpg

nikki066.jpg

展覧会名   まいどおおきに!関西弁100人展 5

会期     2011年10月3日(mon)~10月31日(mon)

       PM2:00~PM7:00(土日祝は休廊。16日(sun)のみOPEN)
会場     ギャラリー hokk(大阪)
       詳しいアクセス方法は【こちら

です。
こちらは全員1作品展示です。100人のクリエイターさんの展示が見られます!見応え十分です♪
私は半立体イラストに挑戦してみました♪楽しい絵になっていると思いますので、こちらもぜひお越しくださいね^^*

会期が若干かぶっているので、2会場回るのも楽しいかもしれません♪
それでは、よろしくお願いいたします!

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.09.26(Mon) 【展示会

【展示】PEACE SUMMER Presents ヨリドリミドリ展

こんにちは!
来月は立て続けに2つ出展させていただきますよ~☆

nikki064.jpg


◆展覧会名   PEACE SUMMER Presents ヨリドリミドリ展

◆会期     2011.10.5(wed)~2011.10.10(mon)

       PM12:00~PM20:00(最終日はPM17:00まで)
◆会場     イロリムラ[89]画廊(大阪)
       詳しいアクセス方法は【こちら

※こちらの展示はヨシオミドリ大阪展と同時開催の展示です。


新作はこれから制作・・・という感じです。きっと1点ほどで、残りはあるものを出展させていただきます!
ヨシオミドリ展は絶対素敵ですし!それを盛り上げるためにこれだけの人数が集まりましたよ♪
楽しい展示間違いなしなのでぜひお越しくださいね♪

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.09.21(Wed) 【イラスト

らくがき

ただ今お仕事・展示準備でわたわたしております。
1日落書きデーがありましたのでペタリしておきます。

nikki061.jpg
らくがき全貌。A4の紙にペンで1発描きルール。
修正はしないこと。

nikki062.jpg
拡大。左側。

nikki063.jpg
拡大。右側。

すごく楽しかったです☆
なにかグッズに反映できたら可愛い柄かな、とわくわくしています。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.09.21(Wed) 【食べ物

もぐもぐもぐ。

nikki60.jpg
いしころカフェ
これすごくおいしかった!
黒糖きなこ豆乳***のアイス。

nikki59.jpg
飽きずにスコーン作りの日々は続くのでした笑*


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.09.16(Fri) 【お仕事

【お仕事】でっかい!まちがいさがし VOL.6

0020050000532.jpg

でっかい!まちがいさがし VOL.6
にカラーイラスト1点掲載していただきました!

nikki58.jpg

どうぶつの赤ちゃんがすやすや眠っているところです♪
ちょっとお気に入りです^^*

今回パズルがついていてすごくお得な一冊です!
よろしければ、本屋さんで手に取っていただければ嬉しいです♪

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.09.15(Thu) 【お知らせ

イラストページ更新*

HPのイラストページ更新しました。

http://www.fuwawas.com

nikki57.jpg

下のイラストは関係ないですが、お仕事中の息抜きです^^*


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.09.15(Thu) 【食べ物

もぐもぐ

食べ物画像ペタペタ*

kakou.jpg


DSC01290.jpg

DSC01297.jpg

nikki54_20110915125000.jpg

nikki53_20110915125000.jpg

nikki56.jpg



イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.09.12(Mon) 【お仕事

【お仕事】レディースアロー&スケルトン10月号

レディースアロー&スケルトン10月号 』に
1見開きイラストを描かせていただきました!
20カット以上描かせていただいてます。

007ske.jpg


nikki55.jpg
サンプル*

発売されてからだいぶ経ってしまいました、ご報告が遅くなり申し訳ございません><
よろしくお願いいたします♪


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.09.03(Sat) 【日記

美ら海水族館

どうも最近心に余裕がなくてまた日記がおろそかに;でも気軽に好きな時に書こうと思います♪

8月の終わりに、美ら海水族館(沖縄)へ行ってきました。

nikki51.jpg

nikki52.jpg

ジンベイザメさんを見ていると、本当に優雅で何をあくせく生きているのだろうという気持ちになってしまいました^^*
水族館はいいな~♪***

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

