fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.08.22(Mon) 【食べ物

作った***

スコーン作りました笑☆***

nikki50.jpg

いびつだけど味はおいしかったです(*>ω<*)

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.08.21(Sun) 【食べ物

今日も*

スコーンを食べました笑***

nikki49.jpg
tea room organ

mahisaと同系列点です♪
スペシャルチャイもおいしかったです♪

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.08.20(Sat) 【お仕事

【お仕事】JUMBOまちがいさがし Vol.4

jumbovol-4.jpg

JUMBOまちがいさがし Vol.4
にカラーイラストを1枚掲載していただきました♪

works_034.jpg

ブランコです♪
また書店に立ち寄られた際はぜひみてやってくださいね^^*


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.08.20(Sat) 【日記

交流会・女子会***

日記のお題には困らないくらい濃い日々をすごしました***

私が絵の世界で生きていくことを目指すきっかけとなったイラストレーターさんとお話したり、イラストレーター仲間での交流会に参加させていただいたり、大好きなお友達と女子会をしたり♪

なかなか語りきれないので、写真をペタペタしておきます***

nikki43.jpg
イラストレーターのお友達とお茶*
Aberra

nikki44.jpg
お友達のお家へ♪

nikki45.jpg
パンケーキくんです♪


nikki46.jpg
私のお家のペットのゴンちゃん♪お仕事しながら***

nikki47.jpg
またまたスコーン笑***
cafe quatre KOBE

nikki48.jpg
tile cafe


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.08.08(Mon) 【日記

ポートタワー***

nikki41.jpg

神戸ポートタワーを見てきました***
小さいけれどきれいだなぁ♪

nikki42.jpg


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.08.07(Sun) 【食べ物

ラテ・アート

nikki40.jpg

Mother Moon Cafe
のラテ・アート♪

ラテ・アートってかわいいですよね!
可愛いくまちゃんがでてきてほわわーんとなりました*


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.08.06(Sat) 【イラスト

暑中お見舞い*

nikki39.jpg

暑中お見舞いを数件送りました***
今回は封筒にこんならくがきをしてみました♪夏まっさかり!♪
封筒も手作りだったり。

このぺんぎんさんは目がよりすぎですね・・・笑。



最近ブログを書くのが楽しくなってきました☆
更新が全然なかったときはネタがないのに何も書けない・・・と焦っていたのですが、
何気ないことでもいいやと思うようになれました***

イラストに関係ないことも多いかとは思いますが、おつきあいいただけるとうれしいです♪

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.08.04(Thu) 【イラスト

タオル002

タオルデザイン2枚目☆

nikki33.jpg

さわやかな夏仕様***

今日もめがねクリーナーUPしておきます♪

nikki36.jpg

nikki37.jpg

これにてグッズお披露目は終了ですー☆


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.08.03(Wed) 【イラスト

タオル001

久しぶりに新グッズ!!!
ちゃんと描き下ししたタオルです^^*

nikki38.jpg

とってもきれいに色が出て大満足です☆
次回もう1つUPしますね***

おまけに描き下ろしではありませんがメガネクリーナーも作ったのでチラリしておきます*

nikki34.jpg

nikki35.jpg


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.08.02(Tue) 【食べ物

ハーブ&ドロシー

ハーブ&ドロシー』の上映会が1日のみあるとのことで、お友達と見てきました。

お金がなくてもアートに貪欲で情熱的なご夫婦。見ていてほほえましくて素敵で、あっという間なひとときでした。
良い映画でした!

最近恒例の食いしん坊日記も笑*

ランチ*
nikki31.jpg
お気軽健康カフェ あげは
胃に優しいお味でした^^*

ディナー

ショナ ルパ
目的のカレー屋さんが空いていなくて2軒探してやっと・・・!(みんなカレーを食べたい気分でした)
上品なお味ですごくすごくおいしかったです♪本格的なインドカレー、苦手でしたがここのなら食べられます☆

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

