fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.07.28(Thu) 【お仕事

【お仕事】まちがいさがしファミリー 09月号

005famiry.jpg

まちがいさがしファミリー 2011年 09月号』 が発売されました!
私はカラーイラスト1枚掲載していただいています。

nikki30.jpg

夏の海です^^*
結構お気に入りの1枚となりました。

ぜひ書店で見てやってくださいね♪

あと、久々にHPのイラスト更新しました!WORKSもILLUSTもです^^*
ご覧いただけると嬉しいです♪


fuwawa* HP
fuwawa*のHP



イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.07.27(Wed) 【食べ物

大好きスコーン☆

スコーンがあるお店ではついつい注文してしまいがち・・・*
ひそかに大好物です***

nikki29.jpg
mahisa


haus diningroom

最近新しいことを始めました♪
なかなかいい風がふいています。イラストにもいい方向に影響がありますように!

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.07.19(Tue) 【お仕事

【お仕事】でっかい!まちがいさがし VOL.5

まちがいさがしのお仕事させていただきました!

でっかいまちがいさがしvol.5 2011年 09月号 です^^*

004dekkai.jpg

nikki27.jpg

雷兄弟ちゃんたちです。水彩風味にしてみましたがいかがでしょうか?

以前描かせていただいたものより少し大きくなりました!やったやった!
もしよろしければ、書店で見てやってくださいね♪


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.07.18(Mon) 【日記

ノータイトル

nikki26_20110718170641.jpg

幼児系のイラストのお仕事をしたいです♪***
こちらは落書き。

今日も新しい出会いがありました。
日々に感謝*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.07.15(Fri) 【日記

気分転換に*

nikki025.jpg

髪の毛をバッサリ切りました♪
ロングからセミロングなので、イメチェンとまではいきませんが・・・。
半々の割合で気づかれません笑。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.07.10(Sun) 【日記

食べ歩き*

今日はお友達とおでかけしました^^*
素敵なホットケーキ屋さんを目指して行ったのですが席が空いていなくて2時間待ち。
別のカフェでランチしました♪

nikki023.jpg
PLUS FRESHのパスタ*
(tete a tete さんへ行ったつもりだったのですが、撤退された後でした・・・。)

nikki022.jpg
月森のホットケーキ

目的のホットケーキ屋さんはパスタランチの後行きました***
1時間半以上待ちましたが、本当においしかったです♪
また行きたいなぁ^^*

楽しいひとときでした*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.07.05(Tue) 【お仕事

【お仕事】女の子のめいろ いっぱいあそべる160問!

記念すべき書籍のお仕事第二弾!です***

onmeiro.jpg

かわいくて楽しい迷路が大集合!絵探しとおまけクイズも付いています。

西東社出版
発売日:2011.7/6
定価:本体977円(税別)
サイズ:四六版 352ページ
ISBNコード:4791618842

ちこ*11点担当させていただきました!
ぜひご覧下さいね!

書籍の詳細は【こちら

Amazonでも発売されます!→



イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.07.05(Tue) 【日記

動物園*

お友達と久しぶりに動物園へ行ってきました!
あいにくの雨。スケッチをしに行ったつもりでしたが描けませんでした><

nikki021.jpg
きりんさん*

でもすごく楽しかった~♪

nikki020.jpg
これはまた別の日にお茶しました*

nikki019.jpg
ねんどでフグを作ってます。(ハコフグのつもりが違うものに・・・・)
立体は苦手ですが楽しかったです☆

次はお仕事日記書きますね^^*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

