fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.04.28(Thu) 【日記

7周年

2011年4月27日をもって、私のHP『fuwawa*』は7周年を迎えました!
これもひとえに応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。
そして同じ日に、私も1つ歳を取りました笑。


少しずつではありますがイラストのお仕事をさせていただけるようにはなってきましたが、
まだまだ実力もついていないし、満足にイラストだけで食べていくにはほど遠い現実もあります。

それでも、これからも努力しながらイラストレーターを続けていきたいと心から思っています。

今回のお誕生日は、これから実現させていきたい夢を綴りたいと思います。
口に出したことが叶っていくと信じているので、かなり大きい夢ばかりですが書き留めておきます笑1つでも多く叶いますように!



。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚

書籍の表紙を飾りたいです。

一冊まるまるちこ*!の書籍のお仕事をしたいです。

遠い将来でもいいので・・・絵本を出版したいです。(物語は別の方で・・笑)

個展もしたいです!

雑貨製品を制作したいです。(紙もの雑貨やマグカップなど)

手描きの作品でお仕事をしたいです。

そしてもっともっと手描きの絵を練習して上手になりたいです。

特にこどもむけのお仕事をたくさんしたいです。

保育園のイラストまるまるプロデュース!も夢です。

私の絵を見たこどもからファンレターをもらうことも夢です!


。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚



まだまだあると思いますが、今すぐに思いつくのはこれくらいでしょうか・・・
大きな夢ですみません。。。

『ちこ*さんだから頼んだんだよ!』
と言ってもらえるお仕事が増えたらなぁといつも思いながら絵を描いています。

これからもさらに精進し努めてまいりますので、応援お願いいたします^^*

この日記を読んで下さった皆様、ありがとうございました!


ちこ*


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.04.22(Fri) 【展示会

Art Carnival 2011

Art Carnival 2011に参加いたします。
東北地方太平洋沖地震へのチャリティイベントです。

会場が広島ということもあり、遠いのでどうしようか悩んでいたのですがお友達が誘ってくれたのと震災のチャリティイベントになったということで参加させていただくことになりました。

展覧会名
Art Carnival 2011


会期
5月3日(火)~5月5日(木)
    10:00am~17:00pm


会場
広島工業大学広島校舎(大阪)
     詳しいアクセス方法は【こちら



展示は絵本の原画2点、今までの作品3点、絵本1冊、ポートフォリオ1冊を搬入する予定です。
広島で展示させていただくのは初めてなので、広島で見ていただく方にはすべて新作かと思います。

よろしくお願いいたします!

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.04.19(Tue) 【展示会

絵本修了作品展*

昨年から通っていた絵本塾の修了作品展のお知らせです^^*
本日から始まりました。
お知らせが遅くなり申し訳ございません><

手作り絵本:すきなのだぁれ?


-------------------------------------------

■展覧会名 : 絵話塾 第7期生 修了作品展

■会期 : 4月19日(火)~4月30日(火)
      11:00am~19:00pm ※期間中無休 最終日18時まで

■会場 : ギャラリーヴィー
      兵庫県神戸市中央区海岸通3丁目1-5海岸ビルヂング307号
      JP・阪神元町駅西口下車南へ徒歩約5分

-------------------------------------------

一生懸命手作りした絵本です。
幼児絵本です。
お近くの方はぜひぜひ♪

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.04.11(Mon) 【日記

桜***

今年も桜はきれいです。


桜2011

桜2011

桜2011

桜2011







イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2011.04.04(Mon) 【日記

トップイラスト変更

neko.gif

サイトのトップイラストを変更してみました^^*
ずっとシンプルなサイトトップだったので、イラストサイトらしく・・・。
お気に入りのイラストです。


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

