fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.12.06(Mon) 【お仕事

えほんタワー!

埼玉県の越谷レイクタウンの明文堂書店という所で、
巨大な絵本タワーでフェアをしていただいたそうです!
(いつまでかは不明です。。。。)

これきよさんが撮影してきて下さいました♪
せっかくなので記念にぺたり!

408805_889499338_28large.jpg




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.12.03(Fri) 【お仕事

【書籍】『えさがしあそび み~つけた! おしゃれ大変身』

夏あたりからヒーヒー言いながら制作していた
「えさがし」の本がとうとう発売となりました~!
お仕事での書籍としては、これが人生初となります!

※今回の画像はクリックで若干大きくなります!

表紙

出版社:高橋書店
著者:これきよ、ちこ*
発売日:2010.12/1
定価:本体800円(税別)
ISBN978-4-471-10309-5

これきよさんのとびきり可愛い表紙が目印です☆

Amazonさんでも発売されています!【こちら

ちこ*はレベル2・レベル5を担当させていただきました!
こっそり地図も担当です。

レベル2
レベル2サンプル(p22~p37)

レベル5
レベル5サンプル(p68~81)

こんな感じです。
細かい人間さんや動物さんがた~くさんちりばめられた、楽しい本となっています。

人生初の書籍でこんなに素晴らしいお仕事をいただけるだなんて夢にも思っておりませんでした。クレジットも入っていて感激です。
私一人の力では出来なかったお仕事。今まで応援して下さった方、お力添えをいただいた全ての方々に感謝したいです。
思い入れのかなり強い本となったので、多くの方の手に取っていただけたらと思います。

これからも頑張っていきますので、私の活動を見守っていただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

最後に!
この本と対となって、もう1冊同時発売のえさがしあそびがあります♪
えさがしあそび み~つけた! おばけ大集合
です。
同時にチェックしてみてくださいね♪

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

