fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.09.11(Sat) 【イラスト

7枚目

ペタリ☆
mixi-up_017.jpg

展示中一番ご好評をいただきました。
透明水彩使用です。

他は全てアクリルガッシュでした。

これにてなかよしこよし展新作UP終了です♪
また機会があれば展示風景なども載せます。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.09.08(Wed) 【日記

束の間の幸せ*


最近缶詰状態でしたが、用事の前に1時間だけお友達とお茶しました(*^-^*)

たまには息を抜かないとですね♪
幸せなひとときでした*


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.09.06(Mon) 【イラスト

6枚目

ペタリ☆
mixi-up_016.jpg


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.09.04(Sat) 【イラスト

5枚目

ペタリ☆
mixi-up_015.jpg


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.09.02(Thu) 【イラスト

4枚目

ペタリ☆
mixi-up_014.jpg


日々感謝の気持ちを忘れず生きていかないとなぁと感じています。
イラストを続けられるのも、それを理解してくれる環境があるからで。
イラストを見て下さる方もいらっしゃる。
そして気にかけて下さる方。
数えきれません。

常々「ありがとう」が言える自分でありたいと思っています。


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

