fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.08.29(Sun) 【イラスト

3枚目

ペタリ☆

mixi-up_013.jpg

今日まで少しおでかけしておりました。
ありがたい事にやりごたえのあるお仕事をさせていただいているので、休憩してちょうどいい息抜きになりました!
またたくさん頑張れそうです♪


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.08.24(Tue) 【イラスト

2枚目

ペタリ☆

mixi-up_012.jpg


●きらきら出版記念展に参加してます!
8月23日~8月29日まで
http://fuwawa2112.blog70.fc2.com/blog-entry-243.html

●ミッキーマウスとコラボしました!
http://fuwawa2112.blog70.fc2.com/blog-entry-242.html

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.08.20(Fri) 【お知らせ

【イベント】SUPER COMIC CITY 関西16

取り急ぎイベント情報です!
インテックス大阪で開催する『SUPER COMIC CITY 関西16』に参加します。

イベント名: SUPER COMIC CITY 関西16
開催日:   2010年8月22日
開催時間:  10:30-15:00
会場:    インテックス大阪全館


アクセス情報は【こちら
アクセスのお願いは【こちら

6号館Cゾーンひ44ab「mofuとuniconica」(3階)
配置図

です。

販売物はi phoneケース、ポストカード数種、ケータイクリーナー、他です。
i phoneケースは初お披露目なのでぜひ見ていただけるとうれしいです♪
ついでに新しい名刺も持って行きます。


それでは、よろしくお願い致します!


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.08.19(Thu) 【イラスト

夏真っ盛り?

空まで届くかな

なかよしこよし展イラスト1枚目!


皆さんこんにちは!
本当に夏真っ盛り、という感じですね^^*
残暑だとは信じられない暑さ・・・・。
残りの夏、なのだからそら暑いのか・・・・と納得できたようなできないような笑。

そして、blogも書けず、HPも放置でごめんなさい。。。
展示情報のUPばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ありがたい事に今色々ありまして、ちょっといっぱいいっぱいなのです。
せめてblog!と思うのですが、どうしても後回しにしてしまいますね。。。

なかよしこよし展のイラストもHPにUPできないので、
せめてblog更新の時に小出しにUPしていきますね。

いつか必ず纏めてHPにもUPします^^*

いずれはHPのINFOMATIONもブログに移行したいのですが、なかなかテンプレート変更ができずHTMLでいそいそ打ってます笑。作業効率化!のためにも、皆さんにわかりやすくみていただくためにも、自分の心が落ち着いたらHP改装の続きをしたいと思っています。

それでは皆さん!
残り少ない夏を満喫しましょう・・・!
(私は暑くてへろへろです笑)

●きらきら出版記念展に参加します!
http://fuwawa2112.blog70.fc2.com/blog-entry-243.html

●ミッキーマウスとコラボしました!
http://fuwawa2112.blog70.fc2.com/blog-entry-242.html

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.08.15(Sun) 【展示会

【展示】「きらきら」出版記念展

こどものことば絵本「きらきら」第2集 出版記念展
29人のこどもの言葉を29人の作家が絵をつけた本が出版されました。
こどもとクリエイターの感性が融合しています。

会期 8月23日(mon)~8月29日(sum)

時間 12:00~19:00(土曜17:30/最終日16:00迄)

会場 ギャラリー菊 

〒530-0047
大阪市北区西天満4丁目9-2 西天満ビル 1階.
TEL:06-6314-0907
FAX:06-6314-0907
詳しいアクセス方法は【こちら
    

詳細:http://www.peace-summer.com/entry/creatorlist_5.html

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.08.14(Sat) 【お仕事

ミッキー&ミニーと公認コラボ***

2010 The Artists Who Love Mickey Mouse & Minnie Mouse
http://www.rootote.com/mickey/index.html

ミッキー&ミニー×ちこ*のコラボトートバックが発売されました♪

私のトートはこちら↓
http://www.rootote.com/mickey/work/2010/470401/index.html


念願叶って、夢ようです^^*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

