fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.06.18(Fri) 【日記

なかよしこよし展、始まりました!

とうとうなかよしこよし展が始まりました!
初日で平日にも関わらず、たくさんの方に来ていただけて感激です♪
明日もお友達が数人遊びにきてくれるみたいなので、とても楽しみです^^*

準備は大変だったけれど、展示会が始まるとあっという間に疲れが吹き飛ぶくらい幸せです笑。してよかった~!とすでに思っています。

お花

お花



お花をいただきました!
嬉しすぎます・・・><
(宛先が本名だったので、ちこに直しております。。。)

もう一度詳細を載せておきますね。


---------------------------------------------------------

mixi-site-d_033.jpg


■なかよしこよし展■(CHIKO* & MOCHIWO EXHIBITION)

【会期】:2010年6月18日(金)~6月28日(月)
     10:00~19:30.L.O(金・土のみ20:30.L.O)

【会場】:Cafe de 佛蘭西(神戸)
     http://cafedefrance.jp/

行き方:阪急王子公園駅東出口より徒歩8分
     神戸市バス102系統『青谷川』停留所より徒歩5分


イラストレーターのちこ*とモチヲによる初の2人展です。
アクリルイラストや切り絵など、個性を生かした技法で制作した
キャラクターコラボレーション作品を展示します。
動物達が仲良く暮らす楽しい世界を作り出します。ぜひお立ち寄りください。
カフェでの展示にて、1オーダーお願い致します。

モチヲさんHP:http://www.mochiwo.com/
---------------------------------------------------------

今回、私としてはめずらしく描き下ろしは全てアナログイラストなのです。
新しいちこ*の世界をお楽しみいただければ・・・。

モチヲさんの作品もとても素敵なのでぜひ・・・!

作品の写真は、展覧会終了後たくさんUPします^^*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.06.13(Sun) 【日記

梅雨入り

関西は梅雨入りしたようですね。
雨の日はヘアスタイリングがきれいにきまらなかったり、じめじめしていて外に出たくないな・・・と思ってしまうことも多いのですが。

お花屋さんであじさいを見ていると、あ、雨のときもこんなに鮮やかできれいなお花が咲いているのに嫌だなぁなんて言ったら悪いな、と思ってしまいました。
今年はたくさん外に出て、あじさいさんをたくさん見られたらいいな♪

なかよしこよし展まであと少し。
気合いを入れていきます!


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.06.10(Thu) 【日記

相棒

私がパソコンで絵を描く時にいつも一緒にいてくれたペンタブ君。
とてもとても大切な人に買ってもらった子でした。

パソコンで絵を描き始めて少ししてからお家にやってきて、それからはずっと私の大切な相棒でした。
一緒に制作してきたので、成長を見守ってもらっているような気がしていて。

そんなペンタブ君が、昨日とうとう壊れてしまいました。

すごく大きな喪失感で。
君のかわりは他にはいないのに、と。
物でも愛着がわくと、こんなにも悲しいんですね。
私には物以上の存在だったからですね。

そして、「展示前のこんな忙しい時期に旅立たなくても良いのに」と、最後にグチをいわせてもらいました。

これからは私の成長を見守ってもらいながら、新しい相棒と制作してきます。
まだ、新しい子は来ていないけれど笑。

ペンタブ君、本当にありがとう。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.06.05(Sat) 【展示会

【展示】なかよしこよし展

お待たせいたしました。
展示情報です。(サイトにはすでに書いてあります→

モチヲさんと2人展を開催します。

mixi-site-d_033.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


展覧会名
なかよしこよし展

会場
Cafe de France
http://www.cafedefrance.jp/

会期
2010年6月18日(金)~6月28日(月)
10:00~19:30.L.O(金・土のみ20:30.L.O)
会場

行き方
阪急王子公園駅東出口より徒歩8分
神戸市バス102系統『青谷川』停留所より徒歩5分
詳しくは【こちら


イラストレーターちこ*とモチヲによる初の2人展です。 アクリルイラストや切り絵など、個性を生かした技法で制作したキャラクターコラボレーション作品を展示します。 動物たちが仲良く暮らす楽しい世界を作り出します。 ぜひお立ち寄りください。カフェでの展示にて、1オーダーお願い致します。

イラストレーター モチヲ
http://www.mochiwo.com/

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

です^^*
(今回は私が企画者ということで、名前を先に書かせいただいています。)

神戸っ子出版様の「月刊KOBECCO5月号」に、展示の記事を載せていただきました。
KOBECCO:http://kobecco.oide.or.jp/

mixi-site-d_035.jpg

顔写真は恥ずかしいので隠しておきます笑。

もう数枚しかございませんが、もし展示にお越しになる予定の方がいらっしゃいましたら、DMお送りさせていただきます。ご連絡くださいませ^^*

ご連絡先
info★fuwawas.com(★を@に変更してください)

枚数がございませんので、関西の方のみでお願い致します。


只今鋭意制作中です!
お越し下さる方はご連絡いただけますと、できるだけその日在廊させていただきます。
よろしくお願い致します^^*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.06.03(Thu) 【お知らせ

HP改装しました!

お久しぶりです!
だいぶ日差しがきつくなってきましたね。夏目前です!
その前に梅雨があるけれど笑。

さて、お知らせです。

4年あまりそのままだったHP、やっと改装しました!
今回はガーリーに仕上げてみました。

HP


http://fuwawas.com/

いかがでしょうか^^?

6月18日から2人展があるので、それまでに改装したくて。
コンテンツがまだですが、2人展が落ち着きましたら手をつける予定です。
それまでこのままの状態ですが、しばしお待ちください^^*

こちらのブログも少し改装するか、ブログ自体をかえるかもしれません。
かなり先の話なので、まったりとお待ちいただければと思います。

今回はお知らせのみとなってしまいますが失礼致します。

次の記事では、2人展について触れたいと思います^^*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

