fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.05.14(Fri) 【お知らせ

デザフェス!Tシャツコラボとアートカバン***

ご報告が遅くなり、申し訳ございません><
デザフェス情報です♪ぴかぴか(新しい)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Tシャツコラボ!

デザイン・フェスタ in 東京ビッグサイト vol.31
2010年5月15日(土), 16日(日) 11:00 - 19:00

●ブース番号:【B-0058~0059 】


_ne.jpg


「NEQTY」というブランドで、素敵なイラストレーターさんがTシャツコラボしています!
私も参加させていただきましたぴかぴか(新しい)
ヒョウガさんブースです^^*

mixiのトップイラストだったリスさんで作らせていただきました♪
よろしければ見てやって下さい♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


カバンツアー!

●ブース番号:【B-139 】


kaban002.jpg

WACCOさんという方のご好意により、カバンツアーの皆さんのカバンを飾っていただけることになったそうですぴかぴか(新しい)わーいわーい!

私のアートカバンも展示されるみたいなので、お時間があればこちらも現物を見ていただけると嬉しいです^^*

【KOJIKA カバン×Art Tour】公式blog→

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

残念ながら今回私は行く事すらできないのですが><
皆さんのブースの成功を神戸よりお祈りしています♪♪

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

