fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.04.27(Tue) 【日記

6歳

本日をもちまして、fuwawa*は6歳になり、7年目を歩み始めます。
いつも見て下さっている方、応援して下さっている方、偶然サイトに立ち寄って下さった方。
皆さん、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを皆様に表現したい!と思うのですがなかなか出来なくて申し訳ないです。

サイト6周年となった今年、少し良いお知らせができるかと思います♪
もうしばしお待ちくださいね。
来る時期にお知らせさせていただきます。

今後ともHPとちこ*をよろしくお願い致します!

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.04.14(Wed) 【日記

経験で知ること


後にも先にも、高校時代より油絵を頑張ることはない気がします。

高校時代は本当に私という人間を構築する上で一番大切だった時代です。

今でもあの頃に戻りたいとよく思います笑。

下手過ぎて、学校の展覧会に私(とあともう1人)だけ油絵を出品してもらえなかったことがありました。

それが本当に悔しくて、授業以外の時間は泣きながら早朝から夜まで1人キャンバスに向かっていた記憶があります。

そうしたら大嫌いだったはずの油絵が好きになってしまって。

気付いたら全ての作品が出品してもらえるようになっていました。
この経験は宝物です。
人間、努力が一番大切なのだと教えてもらえた気がするからです。

今足りないのは、努力と情熱かもしれません。もっともっとやらなければ。
最善の努力に悔いなし、です。


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.04.04(Sun) 【日記

役立つこと*

sora-neko-ketsugou.gif

私は出来ることが少なくて、いつもそれでうじうじして。そんな自分がいたたまれなくなって。
悲しくなることが多々あります。
弱いことが嫌なのに弱い。それをすぐに言い訳にしてしまったり。

それでも、私を必要としてくれる場所はあって。
本当にありがたいと思います。役立つことができるって本当に素晴らしいなと思わせていただけて。

何もできないのではなくて、人には向き不向きがあるということ。
それを知って生きていくだけで、人生少しは気楽に生きていけるのでしょうか^^*
早く知っておけばよかったかな笑。

もっともっと自分のできることを見つけたいです。

・・・と、たまにはこんなひとりごとです笑。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.04.01(Thu) 【日記

キャラメル


ラテの上にキャラメルで落書き!


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

