fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.03.30(Tue) 【お仕事

【お仕事】まちがいさがしファミリー5月号

machi025.gif

ミリオン出版のまちがいさがしファミリー5月号に、カラーイラストを1枚掲載していただきました♪

ぺんぎんちゃんが夢の中で空を飛ぶ!

お知らせしそびれたのですが、先月(下の鳥さんイラスト)のまちがいさがしパークで私のイラストが塗り絵になって登場していました♪
教えていただいてなかったのでびっくり&嬉しかったです^^*
可愛く塗ってもらえているといいな〜♪

とうとう神戸では桜の季節が到来です。
桜が咲くと春!という気がするのに、最近のこの寒さは何なのでしょうか・・・笑。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.03.27(Sat) 【お仕事

ぺたり


次回の改装時にのせる予定のお仕事イラストをぺたり♪

お家にいる鳥さんをモチーフに描きました(*^-^*)


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.03.22(Mon) 【展示会

カバンツアーと京都満喫♪

20日は、京都のさらさ西陣さんでカバンツアーの在廊をしていました。

お友達の鰯野さん、ZEROさん、そのお友達が和歌山&名古屋という遠方からわざわざ遊びにきて下さいました!ありがとうございました^^*

kaban003.jpg

元は銭湯の建物をカフェに改装したお店で、天井の造りなども面持があり素敵でした

kaban002.jpg
カバン。
カバンは私がイラストを描いた後に、カバン作家さんのKOJIKAさんが縫製して下さったので、見るのは私もこれが初めて。
素敵な出来に感激でした

kaban001.jpg
雑貨も置かせていただきました***

kaban004.jpg
今回初納品の新ストラップたち

キリンさんストラップをZEROさんがお嫁にもらって下さいました♪
ご職業が先生で私のメモ帳で生徒さんににお手紙を書くと言って買って下さる方も。嬉しかったです

自分で在廊すると、お客さんの生の声を聞けるのでとても大事だなと毎回思います。在廊してよかったです^^

カバンツアーは25日までやっていますので、お時間のあるかたはぜひいらいてください♪
さらさ西陣さんのカフェもすごく素敵なのでぜひお茶もしてくださいね。

カバンツアーブログ
http://ameblo.jp/kojikaka-artbag/

さらさ西陣さんのお隣に京わらびもちの茶洛という、わらび餅で有名なお店があり買って帰りました。 小崎さんに教えていただいたのです^^*
少し大人な味ですが、好きな人は好きかもです!京都の味です♪


帰りには映画の撮影をしているところや落語をしている風景なども見られて、京都も満喫できました!
学生時代は毎日行っていた京都も、今ではすごく遠い場所になってしまったので、機会をつくってまた行きたいです^^*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.03.19(Fri) 【日記

明日在廊します♪


ケータイより失礼致します!

明日はさらさ西陳に在廊します♪
方向音痴なのでカバンツアーの小崎さんに連れて行ってもらいます笑。

もしお時間のある方はぜひお出で下さい?

私も自分の作ったカバンに初対面できるので楽しみすぎます!

そして写真は全く関係ないですが…パウンド型で焼いたマフィンです笑。最近たまーにお菓子作りを練習してます。


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2010.03.15(Mon) 【展示会

さらさ西陣始まります!

お久しぶりです!
なかなかブログにくる事ができなくてごめんなさい。

chiko_fuwawa.jpg

やっとしなければならない事が落ち着いてきました^^*
今少しずつHP作りの基礎を勉強し直しています。
今回は本気でしているので、完成度は期待せずにお待ちいただければと思います笑。

さて、KOJIKAカバン×Art Tourは徳島会場が終了し、次は京都会場の展示です。
(徳島で作品をご購入して下さった方々、どうもありがとうございました!)

以下詳細です!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


KOJIKAカバン×Art Tour in 京都


会場
京都・さらさ西陣  2階ギャラリー【HP

会期
2010年3月19日(金)~3月25日(木)

です。



●参加者一覧
tococorowassaいざわ直子cosmic-rabbits
blooms bury わたなべゆう足立真人ranbu
蛯原 あきらくのだんごcheese-worksKOJIKA
森工芸イトウショウコHoney Spits 染工房 藍草色
宇都宮 主、ゆめよこRURUCHIKO 、小孫あずさ、
荒木香奈子ざくろちこ*FROGMUSEUM nosesachi 、カカニニ、ささきもと子小崎めぐみ
(参加決定順、敬称略)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

グッズの納品ですが、新作はおそらくないと思います・・・。
本当はきりんさんストラップを作ろうと思っていたのですが間に合いそうにないのです笑。
くるみボタンを追加納品させていただくよていです。

あと、徳島会場の展示の会期が変更となりました。


会場
徳島・audry235【HP

会期
2010年4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)

です。

よろしくお願い致します^^*

KOJIKAカバン×Art Tour公式ブログ
http://ameblo.jp/kojikaka-artbag/



イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

