fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2009.11.30(Mon) 【イラスト

Ricotta

ねずみのRicotta(リコッタ)です♪

003.png

初登場なのでプロフィール♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

■Ricotta
大きな耳と青スカーフが自慢の白ねずみの男の子。
おっちょこちょいで食いしん坊。キャットフードが大好物。
よく利く鼻でキャットフードの在り処を見つけてはつまみ食い。
将来の夢は、世界一のキャットフードソムリエになること。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Ricottaはチーズの名前からとりました♪
フレッシュチーズなんだそうです。食べてみた~い!

お気に入りのキャラクターになったので、今後活躍させたいです***

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2009.11.29(Sun) 【イラスト

トリーヌ後ろ向き*

後ろ向きだよ~
002.png

落書き、ブログUPするかどうするか悩み中。
うーむ。
とりあえず決まるまではここにて。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2009.11.28(Sat) 【イラスト

ねこたん

このブログは当分らくがき帳と化します!すみません笑。

001.png


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2009.11.09(Mon) 【日記

久々に

重い腰を上げて、やっとHP改装計画に取り掛かり始めました。

・・・といいましても、HTMLを組んでいる段階ではなく、レイアウトデザインを考えているところ。
なので、先はまだまだ・・・まだまーだ長い!です。

2005年の8月20日に最後の改装が止まっている様なので、まるまる4年過ぎていますね・・・。

HTMLを覚えているかが定かではありません笑。(ビルダーを使っているのですが、ほとんどテーブルを作るときとプレビューのみです・・・)

改装が終わったらまた何年かデザインをいじらないかもしれないので、しっかり作りたいです。

更新をさぼり気味な私でもすぐにUPしやすいように作れたらいいな・・・・笑。

blogを残すかがかなり悩みどころ。こんなに更新の少ないblogなので残す意味があるのかな?と思いつつ、blogで生まれた交流というのがあるのも確かなので・・・。最近連絡できていない方もいらっしゃってすごく申し訳ないのですが><


さてさて、お話は変わりまして。
今年もイラストレーターのぽちぶくろに参加させていただきます!***

すでに素敵なぽち袋が揃いつつあり、わくわくです。
オープンは今年の12月1日からですので、少々お待ちください。

私も心をこめて作りました♪OPENしたら見てやってくださいね。そして使ってくださればなお嬉しいです***

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2009.11.02(Mon) 【展示会

まめまめ展*

お久しぶりです。たっぷり休憩中です。

事後報告になって大変申し訳ございません・・・!
サイトに一切の情報を掲載していませんでしたが、まめまめ展vol.4に出展しておりました。
東京の展示会です。

公式サイト:http://www.mamemameten.net/

様子*

ポストカードサイズ以下の作品が並ぶ展示会で、昨年も参加させていただきました。→

今回の新作はキリンさんストラップでした。(写真がなくて申し訳ありません。)
今後は出展前にご報告できるように努力します^^;

ずっと体調を崩していたのですが、少しずつ改善しつつあります。まだ本調子とはいきませんが、のんびりと治していきます。

次に日記を書けるのがいつになるかわかりませんが、書きにきたときは見てやってください。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

