fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2009.06.29(Mon) 【日記

素敵な思い出♪

ffff.gif

11.jpg

最近、5人のお友だちと遊んでもらいました!!

6月までは繁忙期で到底遊べる状態でなかったので、とても嬉しかったです♪
また色々楽しい思い出を作っていきたいな。

これからは制作にも力を入れていこうと思っています♪
なかなか出展予定はたたないけれど、頑張ります!

久々にworks更新しました。
2008年から更新していなかったのですね×_×
HPを放置しすぎですみません><もう少し心に余裕が出来るまでお待ちください・・・。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2009.06.03(Wed) 【日記

6月

20090603200426
もう6月だなんて信じられない…!
なかなか日記に出てくることができなくてごめんなさい(>_<)

4月と5月は会社の繁忙期で、目の回りそうな日々を過ごしていました。

今はやっと落ち着きつつあります。
時間ができたら、またサイトにも戻ってきますね*

書きたいことはあるはずなのに、今言葉にできないのが悔しいです。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

