fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.12.31(Wed) 【日記

ありがとう2008年

2008年、長いようで短く、短いようで長く・・・。

私に関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は少しイラスト活動を抑え目にするかもしれませんが、自分のペースで進んで行きたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年を!

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.12.22(Mon) 【日記

M-1見ました!

突然漫才の話ですみません笑。
何気に漫才が好きな私です。

M-1、テレビにかじりついて見ていました!
途中諸事情で泣く泣く席を立ちましたが、決勝はばっちり。見られなかったのはモンスターエンジンとナイツとU字工事です。

キングコングを応援していたですが(残念です><)、NON STYLEもかなり応援していたので、優勝して感激です。
オードリーとどちらが勝つか、とてもドキドキしました。
NON STYLEが泣いている姿を見て、私まで目頭があつくなってしまいました^^*おめでとうございます!

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.12.19(Fri) 【日記

消化中*

risu.gif

今は、年内に終わらせなければいけないことを消化中です。

1つは車の教習。
今日見極めに受かれば、明日卒業検定が受けられます。ドキドキ。頑張ってきます!

他にも頭の中にはぐるぐるとしなければならないことが回っています。体が何個あっても足りない・・・!

年賀状もまだ手をつけていません笑。早く絵を書かなければ間に合いませんね。
出来るだけ元旦に届くように頑張ります。

1月は卒業制作1色だと思うので、年内の時間を大切にしたいです^^*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.12.16(Tue) 【日記

不思議行動?

今日はすごく不思議な行動ばかり起こしていました。

晩ご飯は買ってきてもらったお弁当を食べたのですが、お箸だけはいつも使っているものを使用して食べました。

ゴミ箱に空のお弁当容器を捨てようとしたのにお箸の方を捨ててしまったり・・・。

コンタクトレンズの入った箱を運ぼうとしていたはずなのに、ゴミ箱に入れてしまったり。

頭でなくて手が勝手に捨ててしまうんです。

少し自分の将来の姿を心配してしまいました笑。


眼鏡が見つからなくて、慌ててゴミ箱に捨てたのではないかと探してみたら一度探したつもりになった場所にぽつりとおいてありました。
うわーん危ないです私><

そして気づいたら12月も後半に突入。ぼーっとしていられません!

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.12.10(Wed) 【日記

健康は大切!

7日から風邪を引き熱が出てしまい、ばたんきゅーとしておりました。

今年は月1ペースで風邪を引いている気がします。
自己管理能力の無さに悲しくなります><今年の目標は健康に・・・だったはずなのですが・・・。

もりもり食べて、体力をつけなくてはですね!

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.12.05(Fri) 【日記

日々勉強

お世辞にも頭が良いとは言えない私ですが、勉強することは世の中にあふれているものなのだなぁと思います。日々、勉強ですね。

私が今一番勉強していることは、車の教習です笑。
体で車に乗る感覚を勉強し、頭で車の知識を叩き込んでいます。今まで知らなくて目から鱗!ということもしばしばです。
最初は自分が学びたくて行きだした教習ではないですが、最後までやり遂げたいと思います。
思ったよりは運転が下手ではなかったようで安心です笑。

最近になって、小学校や中学校で習った勉強も、もっと真剣になってやっていればよかったと思います。
小さい頃はなんで勉強なんて必要なの!?と思っていました。親に勉強をしなさいと言われたら嫌だと思っていました。でも、今なら親がなぜ勉強しろと言っていたのかすごくわかります^^;
自分の大好きなイラストでも、時には勉強や知識が必要ですものね。

これからは後悔しないように、知りたいと思ったものがあればその時に吸収していきたいです。

なんだかとりとめのない文章になってしまいました笑。



イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.12.03(Wed) 【イラスト

イラストレーターのぽち袋2009オープン!

fuwawa*ぽち袋ページへ

イラストレーターのぽち袋2009のサイトがオープン致しました^^*

私は今回、12月後半に突然急ぎのお仕事が入ってしまったので諦めていました。
でもでも、最後に少し期限を延ばしていただけたので参加することができたのです!期限を延ばしていただき、感謝です^^*

1ヶ月前からサイトにリンクを貼っていたので、参加できてほっとしました笑。

今年もかなりたくさ~ん!!のイラストレーターさんが参加されているので、見ているだけでワクワクどきどき♪可愛いイラストにたっぷり癒されてくださいね。

私のページはコチラです。
トップページにも張っているので、よろしければダウンロードして、ぽち袋を作ってみてくださいね♪


イラストレーターのぽち袋2009のサイトへ



イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

