fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.11.27(Thu) 【日記

湯たんぽ!

こんにちは!毎回がご無沙汰・・・なちこです。すみません><
お友だちに、こちらの日記頑張るよ!と言ったことが嘘になってしまっています・・・笑。

最近は一段と寒くなってきましたね。

081126_1839~01

・・・ということで!
今回、念願の湯たんぽを購入してしまいました^^*
そらべあの湯たんぽさんです!可愛くて一目ぼれでしたvv

今日購入して、今お布団に忍ばせています。寝るのが楽しみですvvほかほかするといいな~***

あと、クリポスのポストカードコンペで私の作品に投票してくださった皆様、どうもありがとうございましたvv
結果は残念ながら10位以内にも入れませんでしたが、貰ってくださった方がいらっしゃってとても嬉しかったです。
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します^^*えへへ。


こっそりと。
気付いたらサイトのカウンター、8万hit越えていました・・・!
遊びに来てくださっている皆様、本当にありがとうございます。
感謝してもしきれないのです。うう・・・皆様にこのありがとうの気持ちを表現したいのに、HPをそのまま更新せずにいてしまってすみません。なんとかせねば;





イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.11.07(Fri) 【日記

コンペとありがとう*

もう一度お知らせ!*

「CREPOS・ポストカードコンテスト」inデザインフェスタ


『C+1407,1408,1409』にて、ちこのポストカードが無料配布されます!

詳しくはコチラ


「CREPOS・ポストカードコンテスト」inデザインフェスタにイラストを応募していたところ、なんとか第一次審査通過することができました♪♪

■ポストカードの配布枚数が一番多かった人がポスカコンテストのグランプリになります■

もしよろしければ他の方のポスカを貰うついででも良いので、ちこ*のポストカードも貰って下されば嬉しいです♪


-----------------------

そしてそして。
まめまめ展終了しました!
ありがとうございました^^*

DVC00046.jpg

新聞にも掲載されたことで、最終日までかなりの大盛況とのことでした!
おかげさまで、私の出展した豆イラスト本も完売しましたv

また写真もUPさせていただきますね^^*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

