fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.10.29(Wed) 【展示会

まめまめ展スタート♪♪

まめまめ展がはじまりました♪♪

DSC00705.jpg

とっても大盛況だと皆さんの日記で知って、にこにこです^^*
今日の朝刊の読売新聞にもまめまめ展情報が掲載されたとのことで、さらにお客さんが増えた模様。私も行きたい~!!とうずうずしてしまいました笑。

写真をいただいたので、自分のブースの一部をUPしますv

DSC00696.jpg

DSC00700.jpg


また全体像などもちびちび載せていきます^^*

期間中に少しでもたくさんの方に作品に触れていただけますように♪

もし私のお友だちでも遊びに来てくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございましたvv

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.10.28(Tue) 【お知らせ

【コンペ】「CREPOS・ポストカードコンテスト」inデザインフェスタ

デザインフェスタに、プチ参加できることになりました^^*(本当にプチです笑)


「CREPOS・ポストカードコンテスト」inデザインフェスタ


『C+1407,1408,1409』にて、ちこのポストカードが無料配布されます!

詳しくはコチラ


「CREPOS・ポストカードコンテスト」inデザインフェスタにイラストを応募していたところ、なんとか第一次審査通過することができました♪♪

■ポストカードの配布枚数が一番多かった人がポスカコンテストのグランプリになります■

もしよろしければ他の方のポスカを貰うついででも良いので、ちこ*のポストカードも貰って下されば嬉しいです♪

今回は一次審査を通過することが目標だったので目標は達成しました笑。
他の方の可愛いポストカードにうっとりです。

よろしくお願い致します、ぺこり。

詳しいブースの場所はコチラです。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.10.26(Sun) 【日記

まめまめ展目前!

お久しぶりです^^;
何かとばたばたしていて、日記が書けず申し訳ございませんでした。

とうとうまめまめ展が近づいてきました!

私は郵送搬入ということで、一昨日東京へ向けて荷造りをして発送♪もうすぐ始まるのだなぁと思うとかなりうきうきです^^*

081024_1550~01


改めてお知らせしておきます!

-----------------------------------

DM001.jpg

『まめまめ展』

現役イラストレーター&クリエイター17人によるまめまめサイズの雑貨展示です。ぜひいらしてください♪

●会場:【 terrace Gallery/Cafe 】(三鷹)
吉祥寺 ● 徒歩 15分  ● バス 万助橋下車2分
三 鷹 ● 徒歩 15分  ● バス ジブリ美術館下車2分
三鷹市下連雀1-14-1

●会期:2008年10月29日(水)~11月2日(日)
●時間:12:00~19:00
(初日14:00から/最終日16:00まで)

【まめまめパーティー】 
11/1(土)16:00~18:00
※参加費無料。気軽にご参加下さい。

-----------------------------------

chiko_mamemame2.jpg

私は相変わらず平面系の作品がずらりですが、新作をたくさん作ったのと、東京でのポスカとクリーナー以外の出展は3年ぶりなので、見ていただけると嬉しいです^^*

私自身は会場へ足を運べないのですが、皆さんの写真をこっそり楽しみにしています笑。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.10.09(Thu) 【日記

深呼吸。

やっとサイト更新・・・!イラストがたくさん溜まっているのに、やはりギャラリー更新はならず・・・。うう;すみませんっ><イラスト更新が一番楽しみにしてくださっている事柄だと思うのに;
ハロウィンは今までUPを欠かしたことがないので、今回もそれを目標でいきます・・・!

DM001.jpg

UPが遅れてしまいましたが、『まめまめ展』のご紹介です!

現役イラストレーター&クリエイター17人によるまめまめサイズの雑貨展示です。ぜひいらしてください♪
今回は、私がDM担当させていただきました。

●会場:【 terrace Gallery/Cafe 】(三鷹)
吉祥寺 ● 徒歩 15分  ● バス 万助橋下車2分
三 鷹 ● 徒歩 15分  ● バス ジブリ美術館下車2分
三鷹市下連雀1-14-1

●会期:2008年10月29日(水)~11月2日(日)
●時間:12:00~19:00
(初日14:00から/最終日16:00まで)

【まめまめパーティー】 
11/1(土)16:00~18:00
※参加費無料。気軽にご参加下さい。


大ファンのイラストレーターさんも数多く参加されている中で、DM担当をさせていただけて感激です。右上にいる2匹のリスさんの左の子は、さややん。さん作です♪コラボさせていただきました!
さややん。さんは、チラシを担当してくださっています。私もチラシイラストの右上に少しだけ参加させていただいているので、ぜひ見てやってくださいねvvHPで見ることができます。

※DMが欲しい方は、ご住所をご記入の上メールを下さいましたら送らせていただきます。

最近、色々溜まっていたみたいで、少し弱気になっていました。
でも、今日頭の中にあることを吐き出してみると、すとん、と心が軽くなりました。
今私は背伸びしすぎているのだと思います。等身大の自分を見直さなければ。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.10.07(Tue) 【日記

明日こそ・・・!

サイトを更新・・・したいです><弱気です笑。

しなければならないことは山積みなくせに、何にも手をつけられていなくてかなり凹み中です笑。うーん!自分の意志がもっと強ければ何倍も出来るはずなのに!

することはたくさんあるのに、体が動かない・・・皆さんもそういう時ってありますか?

様々なことに対して消極的になってます^^;
私の絵を好きだと思ってくださる方がいらっしゃればそれでいい、それでいいはずなのにどうしてかな・・・。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

