fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.08.29(Fri) 【日記

ただいまです^^*

ただいまです!昨日、石垣島より帰ってきました。

今回はとてものんびりした旅で、癒されました^^*

20089322_820777204s.jpg

お気に入りの1枚です^^*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.08.24(Sun) 【日記

お出かけ

24日~27日まで、沖縄の石垣島へ旅行してきます!
その間不在ですので、メッセージのお返事などはできません。ご了承ください。

石垣島で、私がイラストを続けるきっかけになったイラストレーターさんとお会いすることができるみたいだったので、プレゼントを何かしたいと思い、今までせっせとハードカバーのミニイラストブックを作っていました。
また販売できたらいいなぁとおも思っていますvv


自分でもとっても満足のいく出来で、ちゃんとハードカバーになった~!!初めてにしては完璧!と喜んだのです。


すると・・・・


表紙が前後ろ逆でした・・・。

完成してから気付いたので後の祭りです涙

もう出発までに作り直す気力も時間もないので、このままもって行きます。とほほ・・・。


どこまでも詰めが甘いです。。。

また必ずリベンジを・・・・!


もうすぐ終わります*
ケータイ保護フィルムコンテスト
携帯保護フィルムコンテスト!
http://www.sputter.jp/peacesummer/index3.htm

現在3位になってしまいましたが、こんなにずっと上位にいられるだなんて思っていなかったので、それだけで感激です。
ポチッとしてくださった方々に感謝です!

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.08.19(Tue) 【お知らせ

PEACE SUMMER 始まります!

ご無沙汰してます><
昨日まで、ちょっとの間おでかけしていました。

さてさて!
私が参加するPEACE SUMMER の展示が始まります^^*

mame.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

●会場:『三文アートcafe そらのまめ
●テーマ「Sweet hometown The earth」
●会期  8月20(水)~9月1日(月)
●時間 12:00~19:00(最終日は18:00まで)
    22日、29日(金)23:00まで
●コンセプト
地球環境保護の意識を高める為に、ペットボトル飲料をやめ各自が水筒を持って、ん、すいとう・・スイート、Sweet・・
Sweet hometown The earth。
と、言う事で、オリジナルのタンブラーを制作し、原画と共に展示します。
タンブラーは、会場で中に飲料を入れて販売する予定。

●参加メンバー

くちばし工房
高橋 直子
ちこ*
瀧音(たきおん)
ぼて猫
古川 嘉代
結城 わらゑ
まぁ
zunchi
渡辺 友香
アシタモ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


少し思わぬアクシデントがあり、私の作品展示は20日の夕方あたりからになるかもしれません><;;すみません;
私は豆ちぃのイラストを描きましたv

雑貨も少しだけ置かせていただいているので、興味のある方はぜひいらしてくださいね^^*
私はちょっと足を運べるかが微妙です;;

PEACE SUMMERは大阪の夏のアートイベントで、色々な展示会場で作品が展示されています!展示期間もギャラリーで様々みたいなので、興味のある方はチェックしてみてくださいね♪

PEACE SUMMER!
●PEACE SUMMER公式サイトはこちら



イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.08.09(Sat) 【日記

へろへろり。

や・やっと作品のゴールが見えてきました・・・!道のりが長かったです~><
・・・といっても、まだまだなのですが笑。
最後まで気を抜かず頑張ります!

tori.jpg


それにしても私は本当にまだまだだなぁと思い知らされます。自分の描きたいものに手の技術が全然追いつかないです。もっとほんとうはこうしたいのに!ここをこうしたらもっと良くなるはずなのに><と頭ではわかっても、それを直す術をまだ持っていないのです。
もっともっとたくさん絵を描かなければならないです。

たまに私にはこれが限界か、と弱気なことを思ってしまうこともあるけれど、諦めないかぎり、成長はいつまでだってできるはずですよね。

自分の設定したタイムリミットは今日を入れてあと2日。終わりますように!(本当の締め切りはもう少し先です笑。)

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.08.01(Fri) 【お知らせ

イラストコンテスト投票中です*

今回、参加させていただいた携帯保護フィルムイラストコンテストが始まりました!
ただいまWEB投票中です。

http://www.sputter.jp/peacesummer/index3.htm

携帯保護フィルムコンテスト!
▲アドレスか上のバナーを押していただくと投票会場です!▲

PEACE SUMMERとの連動企画なのです♪

もしよろしければ覗いてやってくださいv
複数の方に投票できます。(※1人に投票できる回数は1回のみです。)

白クマちゃん
ちなみに私のイラストはこれです^^

サイトに載っているイラストをまるまま描きなおしたので、サイトイラストと見比べて間違い探しをしてもおもしろいです笑。


素敵な作品がたくさんなので、覗くだけでも価値ありです^^*
私の作品でなくても、楽しむ感覚で投票していただけると嬉しいですvv
よろしくお願い致します^^


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

