fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.01.29(Tue) 【日記

気がつけば

1月ももう終わりですね><
時間がたつのは早いですね・・・。

080126_2217~01

画像は落書きです^^笑。

近頃日記を書いていないね~というご意見をいただいたので書きたいと思います笑。
本日テストが終了しました!非常に微妙な感触なので今から成績発表がドキドキだったりします^^;ドキドキ。

テストが終わったのであとは制作展の搬入まで全力で進級制作課題です!
進級課題では、見た人に楽しんでいただけるノベルティグッズを考えているので、制作展の終了後に何らかの形でUPできたらと思っていますvv何か・・・はお楽しみに^^*

寒い日が続いていますが、皆さんお体ご自愛くださいね!

44.png



イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.01.13(Sun) 【イラスト

コッソリ壁紙プレゼント*

コッソリ日記で壁紙プレゼントをしてしまおう!企画です笑。

日ごろお世話になっている皆様にささやかなプレゼントができれば・・・と思い作らせていただきました^^*
サイトトップでは宣伝しないので日記を見てくださった方にのみですvTOPイラストとおそろい柄です。
年賀状企画が今年はできなかったので・・・。トホホ・・・。
2種類の大きさをご用意させていただきましたので、もしよろしけれどうぞ!

2008_chu_sozai.gif
■画像をクリックか、コチラをクリックでダウンロードできます!■


----------------------------
○近況
色々な締め切りがあり、あたふたしています笑。
課題以外にも締め切りが重なると、どうしても焦りますね。昨日一つ消化できたので、一安心です^^*
最近は遊びの予定を入れるのが怖くて入れられないです笑。
また息抜きにお友達と遊びたいです♪

もう1月も半ばですね。日が過ぎる速さに驚きです。
2月には制作展があるので、その目標に向けて今は精一杯走り抜けたいと思います。

また、日記を書きにきますね♪

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2008.01.07(Mon) 【日記

あけましておめでとうございます*

新年あけましておめでとうございます^^*
・・・と7日あけてのご挨拶です;
インフルエンザ

2日の夜から昨日まで、インフルエンザにかかってしまい寝込んでいました笑。
インフルエンザはこれで何回目かですが、やはりなるものではありません^^;
予防接種を受けられる方は、受けることをお勧めします笑。
私はアレルギー物質が入っているので予防接種できないのです。

今年のお正月はとても楽しみにしていたので、寝込んでしまってとてもショックでした;
課題やその他もろもろのタイムロスを今から埋めていこうとおもいます。

今年の目標は・・・

とにかく健康に!!!

でいこうと思います笑。(今更ですかね^^;)

それでは、本年もよろしくお願い致しますv

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

