fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.12.14(Fri) 【日記

ありがとうございます。

当サイト、『fuwawa*』がとうとう60000HITになりました!
ありがとうございます。
私がサイトを見たとき、60001でした笑。

最初は趣味として始めたfuwawa*が、こんなに大きな数字にたどり着ける日がこようとは思ってもみませんでした。
これも一重に、足を運んでくださった方々のおかげです。

最近日記もろくに書けず、更新も少ないサイトになっていますが少しでも皆さんにイラストを見ていただけるように努力したいと思います。これからもゆっくりゆっくりと進んでいきます。応援をよろしくお願い致します^^*

最近は、お仕事をしたり、就職のことを考えたり、課題をしたり。1つのことに時間を費やすのではなくて、色々なことをしている気がします。
自分がこれから将来どうしたいのかを考える時期で、たまに息詰まりそうになりますが、お友達とお話したり遊んだりして、リフレッシュもしています^^*
職業がもし希望のところへ行くことができなかったとしても、絵は描き続けていきたいと思っています。どんなにつらい時も、絵をやめたことはありませんでしたから、これはきっと本当です。

それにしても、日記が最近はなかなか書けなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです><
遠い先ですが(笑)、改装したときには、日記をどうしようか考えています。これまでどおりのんびりとですが書いていくか、写真日記だけ残しておくか。悩みますね^^;

また書けるよう心がけます^^*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.12.04(Tue) 【お仕事

■お仕事■イラストレーターのぽち袋2008

samuneiru2.jpg  samuneiru1.jpg

お知らせが遅くなってしまいましたが、今年も参加させていただきました^^*

イラストレーターのぽち袋2008
 http://pochibukuro.net/

去年よりさらにたくさんのイラストレーターさんのぽち袋が無料でダウンロードできますよ♪
素敵なイラストばかりなので、見るだけでもぜひぜひどうぞです♪

fuwawa_poti_bun.gif
私のぽちは”61~75”のところにありますよv
上のバナーからも飛べます^^*

寒い日が続いていますね。
12月は毎年師走と言うだけあって、あっという間に過ぎてしまうので、1日1日を大切に過ごしていきたいものです^^;

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

