fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.11.30(Fri) 【日記

街は

クリスマスで溢れていますね^^*
素敵なイルミネーションにうっとりしてしまいます。

最近は課題に進路にと、少しナーバスになることも多いですが前よりも頑張れる、と思っている自分がいます。明日からまた新しい月が始まるので、心も新たに進んで行きたいものです!

ポストカード展も無事終了したとのこと、足を運んでくださった皆様はどうもありがとうございました^^*わざわざメールを下さった方もいらっしゃってとても嬉しかったです*

明日からは『イラストレーターのぽちぶくろ2008』が始まります♪
私は色違いでなく、2種類のイラストをご用意させていただいているので、また見てやってくださいね♪
改めて明日ご報告できたらと思います。

ぽち袋を最後に、今年の活動は終了です^^*
来年は就職活動に力を入れます。これからが勝負どころなので頑張りたいと思います!

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.11.25(Sun) 【お知らせ

ARTs*LABo ポストカード展-下北沢-02

ARTs*LABo ポストカード展-下北沢-02 が始まりました!

28日までですのでよろしければどうぞ^^
詳細はofflineにあります♪

新作4枚、webポスカ展に出展したものが4点です。
一応下北沢の01とは全く違うポスカが販売されていると思います。

よろしくお願い致します。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.11.10(Sat) 【日記

お久しぶりです^^*

お久しぶりです。日記に顔を出せずすみません><

webポストカード展、31日で終了しました!
ご購入いただいた方々、少しでもページを覗いてくださった方々、本当にありがとうございました^^*
ポストカード展を通しての素敵な出会いもありました。
私のイラストを見て、少しでもにこり、としてくださる方がいらっしゃたということが幸せでなりません。これからも今の温かいテイストを残しながら、成長していけたらいいなと思っております。ポスカ展のイラストは、後ほどサイトにUPするか検討中です。

さて、次はポストカード展下北沢です!今いっぱいいっぱいで新作に手をつけられていない状態なのですが^^;1枚でも描きたいなぁと思っております。まだ案もできていませんが、1枚ならばクリスマスカードかなと♪季節のカードって、良いですよね。

41.png


上は最近ほしいものリスト笑。ニット帽子とフェルト鞄が一番ほしいです笑。

そうです、サイトトップに次の予定をUPしたので見てやってください^^*一番最近のものでは、デザインフェスタです^^*
クリーナーコラボに参加させていただきます。
たくさんの作家さんが集まって、クリーナーを一つの場所で販売するんですよ♪わくわくです^^*私も参加者の一人として、クリーナーを販売していただきます。私は雲型クリーナーと、星型クリーナーですv
ひとつだけご紹介v

cleaner_star2.jpg
星型クリーナーですvクリックすると拡大されます^^

それでは、また日記も書きにきます^^





イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

