fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.10.30(Tue) 【イラスト

はっぴーはろうぃん!

ということで待受イラストを作りました^^

2007_halloween.jpg

ジャック・オ・ランタンを作って満足した豆ちぃを描いてみました^^*

サイトトップより貰ってやってください。
何もできないのはやはり寂しい・・・ので頑張りました♪笑。

ハロウィンフリー配布をサイト開設時から一応続けられました・・・!ほっ。


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.10.26(Fri) 【日記

気づけば

10月も終わりますね。
大好きなハロウィンをスルーしなければならないのが悲しくてなりません><サイトを開設して、初めてのスルーかもしれません・・・。
最後まで足掻きたいのですが、ばたばたとしております笑。

40.jpg

上のイラストは久々の落書きです。

また後々出展情報も更新させていただきますね。お待ちいただければ嬉しいです。

先にこっそりと日記にて笑。

下北沢のポスカ展にまた出展させていただく予定です。それこそ、新作が作れるのかが微妙なところなのですが^^;

あと、デザインフェスタにクリーナーコラボとしてブースC+1243~1244にちょっぴり参加させていただく予定もあります。

これは出展ではなく、ぷちお仕事ですが、今年もイラストレーターのぽち袋に参加させていただきます。12/1オープンなので、楽しみにお待ちください♪

たぶん、上記が今年最後の創作活動だと思います。

他にもたくさん活動したい気持ちはあるのですが、これからはやはり、就職活動に力を入れていかなくてはなりません。

また、就職活動が終われば活動していきたいと思います^^*
更新ペースもさらに落ちるかとは思いますが、どうぞこれからもfuwawa*をよろしくお願い致します。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.10.11(Thu) 【イラスト

2007年京都アートフリーマーケット秋

2007年京都アートフリーマーケット秋が終了しました。

fuwawa3.jpg


10月の6・7・8とあったのですが、8日はあいにくの雨。紙製品の多い私は、途中で雨に降られても困るということで参加は控えさせていただきました。ですので、実質2日の参加となりました。

fuwawa*のみの個人出展は初めてでドキドキでしたが、何とか最後までやり遂げることができました^^*

P1010617.jpg


温かい言葉をかけてくださる方もたくさんいらっしゃって、勇気がわきました。

こちらが全体図です。前ポスカを販売したときに、フォルダーに入れて販売するとなかなか手にとっていただけなかったので、今回は棚を作ってみました。

P1010611.jpg


そして今回一番の人気はポストカード。今までで一番多く買ってくださったように思います^^*



今回初めて作った新作は、まだまだ改善の余地があるようであまり売れませんでした笑。リベンジするために、紹介はお預けです笑。

P1010612.jpg

P1010615.jpg


お友達も来て下さって、とても素敵な思い出となりました^^*
また来年のアートフリマも、受かるかどうかはわかりませんが申し込みたいとおもいます♪


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.10.04(Thu) 【日記

始まりました^^*

只今アートフリーマーケットの最終追い込み中です笑。
今日やることがたくさんあるので頑張ります^^*
またアートフリーマーケットが終わりましたらレポさせていただければ・・・と思っていますがどうなることやら^^;すぐに課題の締め切りなどがあるので臨機応変に笑。

ARTs*LABowebポスカ展02が始まりました!
posukaten1.gif

新作も描かせていただいたのでよろしければギャラリーとしてもご活用くださいませ笑。
購入することもできます^^*なかなか自分のショップを開通できないのでありがたいです。

素敵な企画に参加できたことを嬉しく思います。

それでは、制作してきます豆

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

