fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.09.28(Fri) 【お仕事

【お仕事】まちがいさがしファミリーvol.17

sora4.jpg aisou.jpg

ミリオン出版、『まちがいさがしファミリーvol.17』が発売になりました^^*
私は1ページものカラーイラストを1枚・ミニイラストを1枚描かせていただいてます。

久しぶりのまちがいさがしのお仕事だったのでとても楽しく描かせてもらいました♪
また本屋さんに置いてあると思うので、よろしければみてやってください^^*

オールカラーなので見ごたえ十分です。

只今課題とフリマに向けての用意で奮闘中です笑。10月半ばまでこの調子で乗り切ります!

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.09.17(Mon) 【お知らせ

webポストカード展*【追記】

10月1日(月)~10月31日(水)まで行われる、webポストカード展に参加させていただきます。サイト更新より先に日記でお知らせです^^笑。

posukaten1.gif

最終決定のポスカの種類数をお知らせ致します。
新作は6種(内2枚はギャラリー内イラスト使用)。他のポストカードの内容は、この前行われた『ポストカード展*下北沢』に出展したイラストの内の7種で、計13種類です。

今通販をしていない状態なので、もしfuwawa*のポストカードを手に入れたい、という方がいらっしゃいましたらどうぞご利用ください^^*

現時に足を運ばなくても買える、web媒体の展覧会。初めて参加させていただくのですが、とても素敵ですよね。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.09.15(Sat) 【日記

元気です^^

gyuu.jpg

なかなか日記を書けない日々が続いていましたが、元気です^^

また、書きにきますね。



イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.09.03(Mon) 【日記

石垣島旅行

今日まで時間がなかなか作れず、あたふたしていました笑。

今回は、いつも目的にしている私が絵を描き続けたいと思うきっかけとなったイラストレーターさんはご用事でお会いすることができなかったのですが、去年新しく出会ったイラストレーターさんとはお会いすることができました^^*ためになるお話をたくさん聞くことが出来て、また頑張れそうです。人を元気に出来るイラストってとてもとても素敵です。

一番旅行中に感激した場所は、いつも石垣島でお世話になっている方に連れて行っていただいたcafeからの絶景!

4124603_1742302564.jpg 4124603_2751794738.jpg

▲サルネイムなのでクリックしてみてください▲

海のすぐ上に建っているのですが、あまりに綺麗で言葉を失ってしまうほどでした。今までいろいろなcafeに石垣島で行きましたが、一番海が綺麗に見られるところでした^^*

久々に西表島にも行きました。

4124603_3934055129.jpg

水牛さんの休憩シーンも激写笑。
水にたっぷりつかって気持ちよさそうでした^^


さて、明日の夜から夜行バスで東京に行きます^^学校の主催する、ツアーに参加するのです。どきどきわくわくですv

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

