fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.03.23(Fri) 【お知らせ

イラストたくさん更新♪

皆さん、お久しぶりです^^*

■更新のお知らせ
2006.03.22...illust9枚追加
         top変更
         works


更新していなくてだめだなぁ、という日記を最後に消えていてごめんなさい;
やっと、何とかイラストをUPすることができました!

今までどれだけイラストをUPしなかったのかがわかるくらいイラストがたまっていて自分でも驚きです笑。実はまだUPできるものはあるのですが、ちょっと力尽きました^^;

3月はいろいろしていました^^

叔父と山登りをしたり。
(神戸が一望できる場所に立ったとき感激!)
お友達と南京町で食べ歩きをしたり。
広島も然り。
京都観光もしました^^*
カフェのバイトも。

イラスト以外のことをしていても、やはりイラストのことばかり考えているので、私は本当にイラストが好きなのだなぁ、と再確認笑。

4月からまた気持ちを入れ替えて色々活動してきたいと思っています。それまでお待ちください^^

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.03.13(Tue) 【日記

日常*

特に何もタイトルが思い当たらないという・・・笑。
今日は普通な日・・・といいましょうか、バイトをして、終わりました^^*
今からちょっと作業をします。

最近、有言実行が出来ない人の代名詞みたいで^^;
サイト更新、、、いつからしていないのでしょう><
リンクページをちょっと修正したりはしているのですが笑。
春休みこそ更新できるときなのにどうしたことでしょう!

私の悪い癖なのですが、忙しいときは「あれもしたい!これもしなきゃ!我慢しないといけないのが苦痛だわ・・・」と思うのに、いざ時間に余裕ができると、ぼーっとしてしまうのです^^;

遊びに来てくださっている方に申し訳ないです;あわあわ;

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.03.12(Mon) 【日記

広島の旅♪

わー><またたくさん日にちが空いてしまいましたね;
書きたいという気持ちはあるのにどうしても筆不精・・・ならぬキーボード不精?ですかね?^^;;

それはそうと^^*
10日と11日は広島へ行ってきました♪

初めての広島ですvv姉が下宿しているので、遊びに行ってきました^^v

新幹線で揺られること1時間ちょっと、広島に着きました。
駅を降りてすぐに姉が待っていてくれて、その足で広島焼き(広島風お好み焼き、と現地の方は言うそう?)のお店へ。
その後姉の下宿先にお邪魔して荷物を置いてから広島市現代美術館へ。


残念ながら常設展示のみだったのですが、それでも楽しめました^^*作品の説明をして回ってくださる時間だったようで、ツアー(?笑)に参加しましたvv駆け足の説明でしたが、自分だけで見るより作品のことを分かることが出来て楽しかったですvv学芸員の方かと思いきや、作品説明をしてくださったのは主婦の方だそう!たくさんお勉強して説明してくださっているのですよね。驚いてしまいました^^*

その後少し姉のお家の周りを案内してもらった後、居酒屋へ^^*
姉とお酒を2人きりで飲むのは初めてでしたが、素敵なひと時でした。姉も私もお酒を飲んでもあまり変わらないのですが笑。


そして2日目。

2日目は、朝から日本三景の島、宮島へ♪
鹿さんの多さに驚きました!思わず写真をぱしゃり笑。鹿せんべいを持った人は鹿さんに追い掛け回されて大変そうでした;
厳島神社、ちょうど満潮の頃にいけたので絶景でした!感激♪

美しい風景♪厳島神社と鳥居 厳島神社の中の橋。異様に急でした! 厳島神社の中

その後、あなご飯を食べて、お土産を買って宮島を出ます^^*

次に向かったのは原爆ドーム。何と言えばいいのかわかりませんが、見ていてとても胸の痛むものでした。記念館の中も見学してきました。

そして、また美術館へ^^
ひろしま美術館です。

こちらの残念ながら常設展のみ^^;運が悪かったようですね笑。
それでも素敵な作品がたくさん。私でも知っている(無知です^^;)方の作品がたくさん!見ていて「あぁ、この人だ!」と発見がありました。

充実した観光を終了し、もう一度姉おすすめの美味しい広島焼きを食べさせてもらい、ちょっぴり姉のお部屋でゆっくりして帰りました。

姉に何もかもしてもらった上に、最後まで送ってもらいました。お姉ちゃん、ごめんね笑。

そんなこんなで広島のたびは終了♪
とても楽しいひとときでした^^*

ご飯と鹿さんの写真は右の写メ日記にてvv

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.03.04(Sun) 【日記

写メールは更新しているのに・・・

わわ><また日記が抜けてしまいましたね;;
写メ日記は更新していたのですが・・・笑。

昨日は母の誕生日で、祖父のお家でケーキを食べましたよ♪
ケーキ屋さんへは私が行ったのですが、そのケーキ屋さんがとても人気な用で、従業員さんの人数がとても多くて、驚きました^^;
従業員さんにも負けないくらいのお客さんの量でしたが^^*

今日は夜まで前から楽しみだったことがあり、遊んできました♪
とっても楽しかったですvv

今日ギャラリーの更新を有言実行できていなかったのでしよう、と思ったのですが・・・お酒が入っているのでちょっと疲れており^^;また次に回しますね;いつもごめんなさいです><

トップとオフラインだけ更新・・・というよりは、修正させていただきました^^

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.03.01(Thu) 【お仕事

■お仕事■まちがいさがしパーク4月号

machigai12.jpg

まちがいさがしパーク4月号にちことしてカラーイラスト1枚を載せていただきました^^*
もしよろしければチェックしてやってください♪
自分の思った色よりだいぶ暗くでていたので;今度はリベンジしたいです笑。

2月は、だいぶたくさん日記が書けましたね!わーい!最終日書けませんでしたが^^;あわわ;
3月もこの調子で♪

サイト更新全然できていなくてすみません;
明日はお休みなのでちょっとでも♪

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

