fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.01.30(Tue) 【お知らせ

カテゴリー追加*

blogにカテゴリーがないことに気づき(いまさらです!笑)、急遽追加しました><

わー・・・今までカテゴリーを分類していた意味がなかったですね・・・;;なんてことだ・・・。

これからはカテゴリー別に見ることもできるようになりました♪
もしよろしければ活用してやってくださいね^^

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.01.30(Tue) 【お仕事

■お仕事■まちがいさがしファミリーvol.13

machi15.jpg

              machi12.jpg

ミリオン出版『まちがいさがしファミリーvol.13』にちことしてモノクロイラスト2点を掲載していただいてます。

ヤギさんの美容院と、おしくら饅頭ですv

本屋さんに立ち寄ったときにでも、もしよろしければ見てやってください♪

テストも残すところあと2教科です^^*
早く終わって、たくさん絵が描きたいです。
展示用の額も買ってきて塗らなくては♪(まずは作品ですね笑。)
まだプレゼンテーションがあるので気は抜けないのですが;

最近なんだか心が焦ってしまっているので、自分で落ち着かないと、と念じています。
焦っても良い結果は出せないですし、進歩もないですよね。
人は人、自分は自分です。
ゆっくりゆっくり、自分のペースを保ちたいです^^
それがなかなか難しいですが笑。

サイトのトップにバレンタインポスカ展のお知らせを載せたいのですが、テスト後にしますね^^*
せめてまちがいさがしの日にちだけでも更新しておきます笑。
イラストもたまってしまっているのでテスト後にUPしますねv

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.01.27(Sat) 【お知らせ

45×無限 グループ展 「バレンタインPost ard EXHIBITION」

こんばんはv
まずはポストカード展のお知らせをさせてください^^*

22.jpg

◆タイトル
45×無限 グループ展 「バレンタインPost ard EXHIBITION」
◆開催日 
2007.2.13 (tue)~2.17(sat) ※2/12日/祝日休廊
◆開催地
ギャラリースペースファクトリー
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2-17-13 第2イノウエビル#301
◆展覧会用告知サイト
GSF8831bunner5_3.jpg


私は「ちこ・fuwawa*」としての出展です。
実は間違ってHNとブランド名を両方書いてしまいました^^;
予定では、ポストカード3種類を展示していただく予定です。


久しぶりのfuwawa*としての活動となります。
あまりのめまぐるしい日々に、実は作品がまだ出来ておらず;;
案は出来ているので、テストが終わったら心をこめて作りたいと思っています。
もしよろしければ見に来てやって下さい♪よろしくお願いいたします^^*
本人は残念ながら遠方ということで行くことができません;
お誘いいただいたのですが、大ファンの方がいらっしゃったので思わず申し込んでしまいました・・・笑。バ・バレンタインは私に一番無縁のイベントです・・・!ドキン。

以下日記です♪↓(『more』をクリックで開きます^^*)

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.01.22(Mon) 【日記

初心

お久しぶりです。
mamechi.jpg

今日は、私の通っていた高校の制作展だったので、見に行ってきました^^*

いつも私を見てくださっていた、とてもとても大切で大好きな先生にお会いすることができました。
先生は今日もまた、私に高校時代のように喝を入れてくださって、懐かしかったです^^*元気が出ました!

高校生さんの作品はどれもやる気と力強さに溢れていて、自分も今の子たちと同じようにしていた高校時代を思い出して、ちょっぴりあの頃に戻りたいな、と思いました笑。

人間、初心を忘れがちです。
絵を描くことが大好き。絵で人の心をちょっとでも温かくすることが出来たなら。どんなことがあろうと、忘れないように進んでいかなくては^^*


高校時代のきらきらした気持ちを、また少し思い出せました。
私を温かく迎えてくださった先生方、今日出会った高校生の後輩さんたち、OBの先輩さんたちにたくさん感謝したいです。

母校の制作展は、1年に1回だけだけれど、初心を思い出させてくれる心のビタミン剤です。

最近また締め切りに追われています。2月の半ばごろには学校の全てが終わるので、その頃からまたたくさん日記を書いていけたらと思います^^*
更新もたくさんできたらと。したいことはたくさんです笑。

イラストは課題などが終わったらサイトにUPしようと思っている絵の一部です。


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.01.07(Sun) 【日記

明日は成人式!

明日は成人式へ行ってきます^^*

新年早々、3日から高熱が出てしまい寝てすごす日々でした^^;4日は家族とお出かけしたのですが、その後さらに悪化してしまい;;
でも、お医者さんでお薬をもらって、今はなんとか治ってきました^^

成人式へ行けそうでよかったです^^

明日は楽しんできますvv

掲示板、メールのお返事少々お待ちいただければと思います><

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.01.01(Mon) 【その他

あけましておめでとうございます^^*

皆さん、あけましておめでとうございます!
昨日山形からは帰ってきました^^*

昨日は祖父の家に帰っていました。今日も一時帰宅なのですぐに戻ります。明日か明後日お家には帰ってくる予定です。
また落ち着きましたらサイトの更新もしたいと思っていますvそれまでお待ちいただければと思います!

久々に旅行中写メ日記を書いた気がします笑。楽しかったです^^*

あと、私の旅行中に4万ヒットを迎えることができました!どうもありがとうございます。こんなにもサイトを続けることができるとは最初、思ってみもなかったので今のカウンターの数字が夢のようです!
次は、大台の5万ヒットを目指して頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いいたします笑。

それでは皆さん、本年もよろしくお願いいたします。
2007年という年が皆さんにとって素敵な年になりますことを心よりお祈りしています!

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2007.01.01(Mon) 【お仕事

■お仕事■まちがいさがしパーク2月号

yuki.jpg
2006年12月25日発売のミリオン出版『まちがいさがしパーク2月号』にカラーイラストを1枚描かせていただいてます。

お知らせが遅くなって申し訳ございません;;
またサイトのほうにも時間ができましたら書かせていただきます。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

