fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2006.12.29(Fri) 【日記

山形にいます(*^_^*)

今山形の蔵王にいます。家族での旅行です(*^-^*)
31日に帰って来ます★お正月は祖父のお家で過ごす予定ですvv

毎年年賀状企画をしていたのに、今回はなかなか忙しくて用意出来ませんでした(>_<;)申し訳ないです;

また写メ日記のほうに何かアップできたらと思います(*^_^*)

それでは皆さんよいお年を★


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2006.12.17(Sun) 【日記

大好きがいっぱい*

お久しぶりです!
なかなか日記が書けないですね;すみません;
お仕事情報もまた少しずつ更新していかなくてはです;あわわ;

昨日の出来事を書きたいと思います^^*

昨日は、お友達と母校だった高校へ行ってきました^^*

高校は、私にとって美術の道を切り開いた最初の場所だと思っているので、とても大切な場所です。大好きがいっぱいつまっています。

高校時代一番お世話になった大好きな大好きな先生にお会いすることができ、心温まりました。私をいつも見てくださっていた、大学に入れてくださった先生です^^*

そして、昨日の目的はほかにもあり。
高校時代から私が一番尊敬していた先輩と、イラストを交換できることになっていたのです。
私が1年生のときに、3年生の先輩で接点はほとんどなかったので、今まで同じ大学に通いながらもお会いしたことはほとんどありませんでした。男性の先輩なのですが、私の画風とはだいぶ違いますが、ずっと先輩の絵の世界観に憧れていたのです^^*
高校の卒業生が作品を出し合ってするOB展で先輩に出会い、いかに先輩の大ファンかを伝えたら、お友達と私両方に、絵を交換してくださることになりました^^*その交換日が昨日でした。

絵を見せていただいたときの感激は言い表せません!先輩直接に絵を渡していただけることも感激でした!ほんとうにほんとうに嬉しくて、飛び跳ねてしまいそうでした笑。少しの間でしたが、お話もできて幸せです。

先輩と別れてからお友達とご飯を食べました。

そのとき、たくさんのお話をお友達としました^^*そのお友達とは学校も違うしお互い忙しいのでなかなか会えませんが、会ったらいつも楽しくお話ができます。大好きな子です。

061216_1950~01.jpg

その後は梅田でたくさんあそんで、夜お好み焼きをたべてそこでもたくさんお話して、帰りました笑。



すごく大好きに溢れた、また頑張ろうと思えた1日でした。

また来年の目標もできました^^*
来年は私も就活の年!前半にイラスト活動をしたいですv


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2006.12.01(Fri) 【お仕事

イラストレーターのぽちぶくろ2007v

pochi-mini2.jpg pochi-mini1.jpg

fumiraさんの企画してくださった素敵企画
『イラストレーターのぽちぶくろ2007』のサイト様がオープンしましたvv

イラストレーターのぽちぶくろ2007
▲クリックすると飛べますvv▲


微力ながらお誘いいただいて私も参加させていただきましたv素敵な企画をしてくださったfumiraさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

私は色違いのお豆パラダイス(?)2枚です笑。
49~60のところにあります^^*


豪華なメンバー様ばかりなので子どもさんへのポチ袋はこちらで印刷されてみてはいかがでしょうか^^?
よろしくお願いいたしますv




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

