fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2006.11.28(Tue) 【お仕事

■お仕事■まちがいさがしファミリーvol.12

machigai10.jpg  machigai8.jpg

11月27日発売、ミリオン出版「まちがファミリーvol.12」にモノクロイラストを2枚掲載していただきました!
もしよろしければチェックしてやってくださいね♪

http://puz.cc/


グループ制作が忙しいのでなかなか日記が書けなくなりそうです;あわわ;ただでさえ書けていないので、書けるように心がけますね;

あと、12/1からトップにリンクをはりましたがポチ袋のイラストの無料配布が始まります!とっても豪華なイラストレーターさんがたくさんいらっしゃるので楽しみにしていてくださいね^^*一緒に参加できてすごく幸せです。


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2006.11.17(Fri) 【日記

徒然

最近、グループ制作で帰るのが非常に遅くなっています。
帰ってからも色々することがあるので、体力的にも結構辛いものがあります笑。

でも、どれも今私にとって大切で。全てをやり遂げられたらどんなに成長できるだろう!とわくわくしています^^*
今の状況を暗く思うのではなく、前向きに考えられる自分になりたいな、とふと思いました。何事も、考え方で変わるものですよね!昨日はすこし体調が悪くてめげてしまいそうだったけれど、今は前向きに考えられる気がしています笑。

今グループ制作の大変さが身にしみています。すごくわくわくする反面、自分が迷惑ではないかとか、自分のペースではない速さで物事が進んでいくだとか、様々なことがありますよね。
それでも、今まであまり接したことが無い子とも仲良くなれたり、良いところも多くあるので今から作品が完成するのが楽しみです♪

今日は徒然と思ったことを書いてみました笑。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2006.11.12(Sun) 【お知らせ

BBS復活^^*

こんばんは♪

今日、ちょこちょこと更新させていただきました。
本当に、ちょこちょこと笑。
ハロウィンイラストを下ろしたのですが、また近いうちにギャラリーにUPさせていただきますね。

・:*:・。・:*:・。・:*:・・:*:・。・:*:・。・:*:・・:*:・。・:*:・。・:*:・

あと、久しぶりにBBSを設置してみました!
http://www2.rocketbbs.com/624/chiko.html

前の日記でも書いたように、あまり勇気が出ないのですが・・・、出ない勇気を振り絞っての設置です笑。
もしよろしければfuwawa*にいらした記念に、覗いて下さればとおもいます^^*

管理人のちこが不適切だと思った書き込みは、申し訳ございませんが予告無く削除させていただきます;ご了承くださいね><

・:*:・。・:*:・。・:*:・・:*:・。・:*:・。・:*:・・:*:・。・:*:・。・:*:・

今日は矯正に行ってから歯が痛くてあまり何も出来ない日でした^^;あわわ;今もちょっと痛いです;矯正の日から5日くらいはあまり御飯が食べられなくなります笑。
でも、もう歯のほうは今はほぼそろっているのですが^^*
早く外せる日がくるといいなv

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2006.11.05(Sun) 【お仕事

■お仕事■11月待ちうけカレンダー

お仕事情報です^^*

待受★取り放題というケータイサイトさんで11月の待ちうけカレンダーを載せていただいてます!秋らしい感じです。
残念ながら有料です><

詳しくはサイト様にて♪
『待受★取り放題』(click here!)
いつになるか分かりませんが、またこちらから色々と配信していただく予定ですので、配信されましたら随時ご報告します。

・:*:・。・:*:・。・:*:・・:*:・。・:*:・。・:*:・

近々掲示板を復活してみようかな・・・などと考えています。
でも、お返事を出来る自信も書き込んでいただけるという自信もなく・・・笑。
悩んでおります。

あと、ひとことメルフォお返事です!まずはこちらにて><
その後お返事ページへ移動させていただきます。
メールを下さった方は「→more」よりお読みください♪

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2006.11.05(Sun) 【日記

またこの季節が

こんばんは♪

ハロウィンのデスクトップイラストはいかがでしたでしょうか^^?そろそろ下ろしたいと思っておりますので、もしダウンロードされる予定の方はお早めに♪
あと、ひとことメールどうもありがとうございます!お返事少々お待ちください。

---------------------------------------------

もうすぐデザインフェスタですね!
今年の春には自分がデザインフェスタに出ていた・・・というのがかなり昔のように思えて何だか不思議な気分です笑。本当に今年だったかな・・・?
今年は色々ありすぎて、1年がかなり濃いです。もしかしてお得なことなのかも!?笑

秋のデザインフェスタはスケジュールの関係で残念ながら行けません><
出展される方とお会いしたかったのですが、また来年の春行けたら行きたいと思います^^*

ちこときなこもちチロルチョコ

そして、この季節・・・といえば!!
きなこもちチロルチョコの季節がやってきましたね!

きなこもち、去年食べて美味しいー!と思ったので今年もその季節がやってくるのを楽しみにしていました^^*昨日1年ぶりの味をかみしめたところです^^*


明日(今日?)あたり、新しいお仕事情報の日記を書きたいと思います^^*
最近、したいことがありすぎて困るのですが、まずは今しなければならないことを進めていきたいです笑。

落書きはちこときなこもちチロルチョコです笑。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

