fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2006.10.31(Tue) 【イラスト

滑り込みセーフ!

ハロウィンイラスト!


やっぱりハロウィンイラストは描きたーい!
・・・ということで、昨日までに頑張って締め切りの近いお仕事を終らせて、今日ハロウィンイラストを描きました^^*

わーい!間にあって本当によかったです!
滑り込みセーフ・・・ですか^^;?

久しぶりの趣味の絵だったので、時間がギリギリではありましたがルンルンしながら描けましたvvすごく楽しかったです!


1日だけしか飾れないイラストですね笑。
(でも、たぶん当分トップに居座ると思います^^;)


明日は課題のために学校の近くのお友達の家に泊まってきます!
課題も更に忙しくなってくるので頑張らなくては。


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2006.10.28(Sat) 【お仕事

■お仕事■まちがいさがしパーク12月号

colorl.jpg machigai7.jpg

10月27日発売、ミリオン出版の「まちがいさがし12月号」にカラー、モノクロイラストを1枚ずつ掲載していただきました!
もしよろしければチェックしてやってくださいね♪

あと今回、私のカラーのイラストが「ぬり絵DE遊ぼ!」というコーナーで、塗り絵が出来るようになっています^^*もしよろしければそちらも見てやってくださいv

自分のイラストが塗り絵になるだなんて、すごく嬉しくて。頑張ってきてよかったなぁと思いました。
雑誌に載っているイラストを見たとき、やっぱり頑張らないと、と思えました。
誰か笑顔になってくださる人がいらっしゃれば嬉しい。
少しでも心癒される人がいらっしゃれば嬉しい。
そう思います。

また他のお仕事も近々紹介できたらと思っていますのでそちらもチェックしてやってくださいね♪

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2006.10.25(Wed) 【日記

頑張ろう

ハロウィン?


今、少し心が弱っていたり笑。

でも、でも、前に進まないと。一歩を踏み出さないと。

進むことで見える何かが、たくさんあると思うから。
HPの更新が出来なくてごめんなさい><
今、課題とお仕事を精一杯頑張っています。
また皆さんにご紹介できたらと思いますので、HP更新は少々お待ちください^^

毎年している、ハロウィンデスクトップ配布・・・も今年は出来そうに無くて;非常に残念です。

また何か他の形で皆さんに提供できるものがあればいいのですが・・・!

またちょくちょく日記を書かないとですね^^*
自分のペースを守りながらできたらと思います!


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2006.10.08(Sun) 【その他

ためしにv

ためしにプロフィールを貼り付けてみました♪(Master:ちこの隣)

nemui.jpg

プロフは作りたかったので貼り付けられてほっとしています^^*
やはりブログにも自己紹介したいですものね笑。

今月はやるべきことが多くあるのでこなしていかなくては!
ということで、明日に向けて寝ます笑。
おやすみなさいv


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2006.10.07(Sat) 【日記

昨日は十五夜!

20061007110954.jpg


昨日は十五夜でしたね♪
白玉団子を作って母とお月見!

…でも、曇っていて一瞬しかお月様は見えませんでした笑。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2006.10.01(Sun) 【お知らせ

ブログ変更^^*

夏休み課題60号イラスト


長い間日記をお休みしていて申し訳ありませんでした;
多くの方にご心配していただき、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
色々あり、日記を書けずにいました。
10/1の今日から復活したいと思います^^*
この機会に、心機一転!長い間お世話になっていたロリポップのブログを卒業して、FC2さんのブログに乗り換えてみました^^*

私はなかなか自分でブログをデザインできないので(難しくて・・・!笑)たくさんの可愛らしいテンプレートのあるFC2さん、すごく助かります^^*ちょこちょこいじりつつ、上の部分だけでも自分のイラストに出来たらと思っています笑。
写メ日記(右上のtuna.beと書いているものです)も借りてみました。ブログにはUPするほどではないけど・・・と思ったものを送信していきたいと思っています。

一番上にある絵は、夏休みの宿題の60号です。アクリル絵の具で描きました。今回は私にしては珍しいタッチですね^^*(イラストチックでないです)

大好きカフェのシフォンケーキ


そして今日は、初めてバイトというものを体験しました!(試食のバイトは一度したことがあるのですが・・・)
経験のほとんど無い私を快く受け入れてくださったお店の方々には本当に感謝です。バイトではなく、お手伝いという形を取らせて頂いています。知らないことがたくさんある私ですが、これから少しでも人の役に立てるようにこちらのカフェでお世話になりたいと思っています^^*いつも私のイラストを置いてくださっているカフェなので、仲良くしていただいてます。
これかもたくさんご指導いただきたいです笑。

課題、お仕事、お手伝いと今多くの事を体験しています。創作活動はなかなか難しい状況になってしまいましたが、今は何事も経験だと思っているので、学生の間にしか出来ないことをたくさんしたいと思います。

今日は今から課題です^^*頑張ってきます!

あと、最後に前のブログでお返事できなかったM@Rさんへのお返事です。「→more」からお願い致します。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2006.10.01(Sun) 【その他

ちこについて

kirin.gif

*Master:ちこ

イラストを描くことが大好きひよっこイラストレーターです。
創作イラストサイト、fuwawa*を運営中です。
少しでも人の心を温かくすることが出来るイラストを描けるようになりたいと思っています^^*

神戸在住。神戸が大好きです♪

さらに詳しいプロフィールを見たい方は「→more」からどうぞ^^*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

