fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2016.06.23(Thu) 【展示会

第5回クリエイターEXPOに出展します。

企画展『たまごと赤いずきん』とほぼ同時期での開催です!

第5回クリエイターEXPO参加致します。
開催日:2016年6月29日(水)~7月1日(金)
時間:10時~18時
会場:東京ビッグサイト 西4ホール
.
イラストレーターゾーン No.24-21

A4004.jpg

ブース


お仕事お待ちしております!
(こちらは商談イベントでございます。)



合わせて、企画展『たまごと赤いずきん』もよろしくお願い致します♫


EXPO出展に伴い、ギャラリーをタンブラーに変更して、更新しやすくしました笑*
筆不精ですが少しだけでも更新速度が上がれば嬉しいです!

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
スポンサーサイト
2016.06.07(Tue) 【展示会

【企画展】『たまごと赤いずきん』

こんにちは!*
2年ぶりに東京で展示をさせていただきます。

chiko-dm002.jpg


私はクリエイターEXPOへ7月1日まで参加させていただく関係で、7月2日以降は全日在廊させていただきます。

--------------------------------------------------------
■企画展「たまごと赤いずきん」
■期間:2016.6.30(Th)---7.06(We)
■時間:11:00--19:00
   (初日 13:00--)
   (最終日 --14:00)
■場所:Gallery Concept21(ギャラリーコンセプト21)
    東京都港区北青山3-15-16
    http://www.g-concept21.com/

今回の展示は私と、

・森のくじらさん
http://www.morinokujira.com
・ゆまあひmakiさん
http://yumaahi.com/

の3人での展示になります。
--------------------------------------------------------

詳しくは、ぼちぼちと下記のwebとイベントページで
お知らせしてまいりますね。

★企画展「たまごと赤いずきん」web
http://www.morinokujira.com/tamago/
★企画展「たまごと赤いずきん」イベントページ
https://www.facebook.com/events/276100612722277/

以上です。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。
にこにこ笑顔でお待ちしております!*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2014.06.12(Thu) 【展示会

~ちこ*とこぎくのふたり展~『Marchentic Party』 のおしらせ

ご無沙汰しております!
長いこと更新もせずに申し訳ございません・・・!

さて、この度イラストレーターのこぎくさんと2人展を開催する運びとなりました。
はれでもあめでもくもりでもメルヘンチックでいこう!
かわいいがぎゅっとつまった展示にしたいと思っております。

メルヘンチックパーティーイラスト
メルヘンチックパーティー地図


◆展示名 Merchentic Party
       ~ちこ*とこぎくのふたり展~

      in 月光荘画室Ⅱ

◆会期  2014.6.30(月) --7.6(日)
      11:00am--18:30pm
      初日のみ13:00 OPEN
      最終日15:30まで

◆会場  「銀座 月光荘 画室2」
       東京都中央区銀座
       8-7-18 1階
       http://gekkoso56.exblog.jp/

※切り絵イラスト ゆまあひmaki個展
 『マリオネットな動物たち』同時開催


*こぎくさんHP【http://www.daisytown.net/
*ゆまあひさんHP【http://yumaahi.com/index.html

期間中全日在廊予定をしています。
お近くにおいでの際には、是非お立ち寄り下さい♪



イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2013.05.17(Fri) 【展示会

個展 ひだまりさんぽみち終了しました!

レポートをしようと思っておりましたが、体力の限界がこちらに書き込めなかったことが心残りです。

初個展ではありましたが、3000人以上の方に展示をご覧いただきました。
ハーバーランドの開発が進み、umieやアンパンマンミュージアムの開店時期に重なりました。これは嬉しい誤算でした。

最初、あまりの会場の広さに私の作品では埋まらないのではないかと思い躊躇していました。
その時背中を押してくださったの大先輩がいらっしゃいます。感謝の気持ちでいっぱいです。

今までお世話になった方々がたくさんご来場くださいました。遠くから来てくれたお友達もたくさんいました。

一般の方も多くいらっしゃいました。
「心がいやされるね。」「こんな絵本を子どもに見せてあげたいんだ」というご感想を、数えきれないほどいただきました。
自分の個性の少ないイラストに自信を持てない部分も少なからずありましたが、こんなにもたくさんの方に喜んでいただけるんだと気づかせていただきました。
子どもさんにサインを求めてもらえたのも嬉しい出来事でした。ポストカードを握りしめて、「ここにサインしてください!」と持ってきてくれた子もいました*

個展を開くにあたり、家族の支えもたくさんもらいました。

今回、私はいかに多くの方に支えられてイラストレーターを続けていられているかということを身を持って感じました。どの人が欠けても、個展はできませんでした。

この感謝を胸に、今後もイラストレーターとして、少しずつ成長していきたいと思います。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

DSC01737.jpg

DSC01746.jpg

DSC01763.jpg

DSC01780.jpg

DSC01754.jpg

DSC01739.jpg




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2013.04.04(Thu) 【展示会

【個展】ひだまりさんぽみち

ひだまりさんぽみち個展DM

ご無沙汰しております。
気づけばお正月から日記を書いておりませんでした・・・!毎度毎度申し訳ございません。

さて、この度イラストレーターちこ*の初個展を開催することになりました!

展覧会名 ひだまりさんぽみち


会期  2013.5.9(木) -- 5.14(火)
     11:00am--19:00pm
     ※最終日は17:00pmごろまで

会場  デュオギャラリー2
     (デュオこうべ)【URL

住所  〒650-0044 
     神戸市中央区東川崎町1-2-3
     JR神戸駅南側地下街
     TEL:078-360-3529

ひだまりさんぽみち個展開場地図


※DMに最終日16:00までと記載されておりますが、17:00ごろまで開場しております。


ただいま鋭意製作中です。

神戸にお立ち寄りの際は、ぜひお越しくださいませ*

ちょうど個展開催の頃には、近所のハーバーランドにあんぱんまんミュージアムもオープンしております。
おこさまとご一緒でも楽しいこと間違いなしです笑*

あんぱんまんミュージアム:http://www.kobe-anpanman.jp/

かわいい展示になるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ 次へ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。