fuwawa* days

イラストレーターちこ*の日記。お仕事や日々のこと。

--.--.--(--) 【スポンサー広告




イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2016.06.23(Thu) 【展示会

第5回クリエイターEXPOに出展します。

企画展『たまごと赤いずきん』とほぼ同時期での開催です!

第5回クリエイターEXPO参加致します。
開催日:2016年6月29日(水)~7月1日(金)
時間:10時~18時
会場:東京ビッグサイト 西4ホール
.
イラストレーターゾーン No.24-21

A4004.jpg

ブース


お仕事お待ちしております!
(こちらは商談イベントでございます。)



合わせて、企画展『たまごと赤いずきん』もよろしくお願い致します♫


EXPO出展に伴い、ギャラリーをタンブラーに変更して、更新しやすくしました笑*
筆不精ですが少しだけでも更新速度が上がれば嬉しいです!

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2016.06.07(Tue) 【展示会

【企画展】『たまごと赤いずきん』

こんにちは!*
2年ぶりに東京で展示をさせていただきます。

chiko-dm002.jpg


私はクリエイターEXPOへ7月1日まで参加させていただく関係で、7月2日以降は全日在廊させていただきます。

--------------------------------------------------------
■企画展「たまごと赤いずきん」
■期間:2016.6.30(Th)---7.06(We)
■時間:11:00--19:00
   (初日 13:00--)
   (最終日 --14:00)
■場所:Gallery Concept21(ギャラリーコンセプト21)
    東京都港区北青山3-15-16
    http://www.g-concept21.com/

今回の展示は私と、

・森のくじらさん
http://www.morinokujira.com
・ゆまあひmakiさん
http://yumaahi.com/

の3人での展示になります。
--------------------------------------------------------

詳しくは、ぼちぼちと下記のwebとイベントページで
お知らせしてまいりますね。

★企画展「たまごと赤いずきん」web
http://www.morinokujira.com/tamago/
★企画展「たまごと赤いずきん」イベントページ
https://www.facebook.com/events/276100612722277/

以上です。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。
にこにこ笑顔でお待ちしております!*

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2014.06.12(Thu) 【展示会

~ちこ*とこぎくのふたり展~『Marchentic Party』 のおしらせ

ご無沙汰しております!
長いこと更新もせずに申し訳ございません・・・!

さて、この度イラストレーターのこぎくさんと2人展を開催する運びとなりました。
はれでもあめでもくもりでもメルヘンチックでいこう!
かわいいがぎゅっとつまった展示にしたいと思っております。

メルヘンチックパーティーイラスト
メルヘンチックパーティー地図


◆展示名 Merchentic Party
       ~ちこ*とこぎくのふたり展~

      in 月光荘画室Ⅱ

◆会期  2014.6.30(月) --7.6(日)
      11:00am--18:30pm
      初日のみ13:00 OPEN
      最終日15:30まで

◆会場  「銀座 月光荘 画室2」
       東京都中央区銀座
       8-7-18 1階
       http://gekkoso56.exblog.jp/

※切り絵イラスト ゆまあひmaki個展
 『マリオネットな動物たち』同時開催


*こぎくさんHP【http://www.daisytown.net/
*ゆまあひさんHP【http://yumaahi.com/index.html

期間中全日在廊予定をしています。
お近くにおいでの際には、是非お立ち寄り下さい♪



イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2013.10.18(Fri) 【お仕事

【お仕事】ナツメ社『母と子のおやすみまえのイソップどうわ』

【書籍】ナツメ社『母と子のおやすみまえのイソップどうわ
2話分制作させていただきました。

isop.jpg

1章 アリとハト
4章 ニワトリとイヌとキツネ の2作品です。

nikki132.jpg

nikki135.jpg

nikki138.jpg

絵本の挿絵はずっと制作したかった分野だったので、この度お仕事させていただけて本当に嬉しかったです。
これからも少しずつこういうお仕事をさせていただければなと思っております。お待ちしております笑。

可愛い動物を描けて楽しかったです♪

どのイラストレーターさんの絵も素晴らしく、お子さまが喜ばれること間違いなしの一冊です。
ぜひおやすみまえに、読んであげてくださいね。


イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』
2013.10.18(Fri) 【お仕事

【お仕事】成美堂出版『かわいいがいっぱい イラスト大百科』

【書籍】成美堂出版『かわいいがいっぱい イラスト大百科
イラストを200カット程制作させていただきました。

seibidou.jpg

nikki137.jpg

nikki133.jpg

お知り合いのイラストレーターさんも沢山参加されております。
大百科というだけあってボリュームもすごいです!
クオリティがかなり高い1冊ですので、イラスト練習したいなぁというお子様にはうってつけです。
私も勉強になりました笑♪
ぜひぜひ、ご覧くださいませ。

イラストレーターちこ* HP 『fuwawa*』

ブログトップへ 次へ

プロフィール

ちこ*

Author:ちこ*
フリーランスイラストレーターです。
動物・こどもイラストを得意としています。
このブログでは日常やお仕事情報を配信していきます。



▲My HP▲

ブログ内検索

fuwawa*days counter

